忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっこよすぐるvvvv



てわけで勉強してねぇw

明日でテストおわるよーv

遊びすぎだ自分w

カバンのなかは教科書<漫画ww





明日も顔晴ろ♪

神調教すぐるvvサビとかハンパないvv
PR

月宮効果が…vvv

みのりさんとこから【悪ノ娘】→【悪ノ召使】聞いたらやばいぃぃぃ(ノA<゜・。

【ココロ】→【ココロ・キセキ】並に双子ブームがvvvv

【悪ノ召使】はマジ泣き、、、

派生していったなかではこれが一番やばかった…



切ないよおお(;A;)


でもマセ恋もすきなんだww

マセ恋>ツンデ恋>イケ恋=ヘタ恋

そんな感じ^p^


ってか今までの間勉強時間0ってふざけ過ぎw

進学校舐めてますw←

赤点とらなきゃいいだろw

腐女子回路全開な今日この頃w

腐女子って公言したら微妙にいた☆

でもあんまり腐ってないんだけど;;

ロマンチカの話できるだけでもいいや♪


冷静になると、思いの外腐りすぎたことに気がついたよ…orz

ま、戻る気なんざさらさらないけどww

友達に腐女子がいたって人がチラホラいて同意はしないけど大丈夫って空気v←

3年間で引きずり込めるかしらww←←←^^


明日はゾンビローンの発売日だよーーー!!

ケータイにばっちりメモしたもんww


さてさてーテストだけどもー…

赤点は免れそう…かな?

でも決してよくはないな;;

やぱ土曜日に絵茶に参加しちゃったしねww

今の稔は楽しければそれでいい☆

まさかの三角関係だし←^^^^

チュウ絵はテスト明けに!!



こんなに勉強する気が起きないとかやばいなw

明日もー明後日もーてーすーとーーーorz

数学か…嫌いじゃないんだけどなぁ。。。



それにしてもフレイさんの困り顔が素敵すぐるww←(ちょ、


調教ハンパないいい!!
イケレンすぐるvv
兄さんよりすきだvvv

ダイヤモンドクレバスがロクティエにしか聞こえない重傷者w

ってかさすがニコ動!!

誰かがやってくれると信じてた!!!!




だれか稔のGN粒子止めてvv

切なすぐるお(ノω`*)


これが言いたかっただけーw

おやすみなさーい☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]