忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあう。。。

OO見たんだよ、、しかも途中から…

うわぁぁぁああぁん><゜。。

ロックオンー!!

以下ネタバレ?と叫びしかありません。








あんね、受験で見事に話しについていけなくなったんだよガンダム;;

でもとりあえずロックオンとティエリアは好きだから、

もうヤケだ、キャラ萌えだけしよう!!(最悪←

って決めたばっかりなのにさぁ…

しかもロクティエがキテたのにさぁ…

あーーーうーーーー!!!!

悲しすぐる。。。

ちょ、記憶喪失でいいから出てきてくれ!!!

信じないんだからーー!!(ちょ

ってか何死亡フラグな台詞吐いてんだよぉ!

最期の台詞がかっこよすぎるんだよぉ!

かっこよすぎるよーーvvv

ってかティエリア泣いてるのーvv

もう悲しんでいいのか、キュンキュンしていいのかわかんないよ!!(待て

どっちもしたけどさぁ!!(え

LOVELESSに似てるキャラでないかしら(不順な動機。

や、LOVELESSもおもしろいけどね!!

草灯のかっこよさは犯罪てきだけどvv

でも今はロックオンーーlllorz

なんで初めから見なかったの僕…。

明日にでも時間を見つけて見なおそうかと。

昨日の回だけ←


あ、昨日はみのりさん宅の絵茶に初参加v

ログは後日!

そしてその結果?リンク大量?更新ですー


そーしーて、

リアタイはリア友をいぢり倒す件。

通称ガトス(違うて

もとい、ガストでお食事のときvv

これも明日くらいに詳細ー


であ、おやすみー。

ARIAのサントラで癒されながら寝ますvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダム仲間いたあああ!!
すみません、よかった近くにもいらっしゃったことに感動しました!
うぅ、ロックオン……。
よろしければ、↓のサイトで00と検索すると一話からみられますよw
http://www.veoh.com/
ご迷惑だったら申し訳ありません。
いやもうティエリアがかぁい(ry
黒紅梅 URL 2008/03/17(Mon)00:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]