忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃふーん。

美豚と書いてヴィトンと読むーがちょこっとツボだた稔だふ。

マーライオン的にツボだたのんv

今日は語尾がキモイすねー☆

まあしかたない。うん、キモイ上等v

ぱふーんv最近気づいたってか自覚がなかっただけなんだけどもー

何にも考えないで打つから不可思議な文章なんだねーv

だからナニ?ってゆーねー



ってーかvv

雅からゲットバッカーズを貸してもらってるですよv

歯医者で中途半端に借りて生殺しだたからーvvきゃーーvv

蛮ちゃんかっこよすぐるvvvvvvvvvvvv

銀ちゃんかあゆすぐるのんvvvv

かずっちゃん綺麗杉なのーーvvvv

十兵衛もーーvvvくはっvv

はあと乱舞だよvvvvvv

ニコ動にあるかなvあったら観かえしたいなvv

受験終わってからだけどv


よし、コメント変身!じゅわっち☆


*みのり様*

UPもちろんOKですよvv
こちらこそかっこいいだなんてもったいない!
イッツ モッタイナイですよ!!←教科書違うかも;;

紳士良いですよねーv
そのうえ腹黒とか最っ高///
ヨノ氏バンザーイ!


*雅様*

大したことも言えないけど、稔の言葉でそう思ってくれるなら本当に嬉しいよ。
あんな独り言を、受け止めてくれてありがとう。

稔も玉砕覚悟だから☆←
一緒に顔晴ろーね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]