忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めに溜めたのに2個しか消化してないよこいつ←反省しろw

 

このバトンはアンカー禁止のずっと続く予定のバトン。
スルーは禁止。指定された人以外は答えないで!

なぜかコレだけテンション低めで書いてみるw

1.はじめまして

どもー

2.ところで貴方のお名前は(本名ダメ)

高槻稔ですがー

3.年はいくつ?

15ですがー
今年で16ですがー

4.性別は?

腐女子ですがー

5.そうなんだ・・・

お前引いてんだろ。

6.どこに住んでいるの?

千葉県の海のほうのちっさい町

7.学校楽しい?

中学校は楽しかったぞー
高校はわかんねーな

8.友達どうよ?

いい人ばっかりーvv
かあいい人ばっかりーvv
歌うまい人ばっかりー…orz
いつも頼ってばっかりですーよ

9.好きな人とかはいたりするの

もちろん岡ざk(ry
リアルにタイプかと。

10.好きなタイプは?

めんどくさいので書かないよー(ちょ、
あえて言うなら好きになった人(どーーーん

11.超話変わるよ☆

あーそー

12.趣味は?

絵描くのとー、文書くのとー、設定だけ考えることー

13.好きな有名人を述べよ!

エドはるみとにしおかすみこは普通に好きーv
声優様を言い出したら切り無いのでーvvvvvv

14.部活はやってる?

中学はやってたよー

15.何を

吹奏楽ー

16.もう少し続くみたLI

ギャル字ですか?キモイですねー

17.何色が好き?

黒白赤橙黄
無性に緑が好きになるときがある。

18.ふーん

ほれほれ、次はなんだ。

19.あと一問!

早く言えよ。

20.お疲れ様☆

あざましたー

☆5人に回すのだ☆


ふりーで!



このバトンは以下のルールを守ってください

☆まわされた人は3日以内に回答すること
☆嘘、偽りなく答えること
☆アンカー禁止 
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えてください 


@フリーだー


☆昔、バトンを貰った方は引用禁止。ちゃんとしっかり書きましょう。

了解した!

☆貴方の名前は? 

高槻稔だ!

☆年はいくつ? 

15だぞ!

☆好きなものはなあに? 

人様の絵vvv

☆恋人いる? 

目の前のパソ子さんですが?

☆貴方の好きなまんが、ゲーム、小説、映画は? 

漫画:基本雑食なもので…持ってるのは好きだ!!
小説:しにがみのバラッド。半分の月がのぼる空,伯爵と妖精,マリみても読むぜ☆
ゲーム:ポケダン,くりきん,テトリス←  昔はロックマンとかやってたよーvvエグゼだけどvv
映画:ブレイブストーリーvv((萌え映画vv(どーーーーーん

☆好きな食べ物は? 

パイナップル、キウイ、苺?
果物すきーだよ

☆好きな音楽は? 

ALI PROJECT 北出菜奈 RYTHEM BAMP 鈴村健一←w

☆好きなブランドは? 

あんまり気にしないけど服はLIZ LISAが多いのかな?
あとは普段のバックがPRADAなのに定期入れはCOACHとか統一感ねーw

☆回してくれた人はどんな人? 

絵がかあいくて、おもしろくて、素敵で、あぁもう大好きですッ!!←

☆回してくれた人の心の色は? 

黄色?時々Sっ子オーラ☆(色だて!

☆貴方の心の色は? 

む、紫?w
別に、やましいことなんか考えてないんだからぁ!!←

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

フリーで勘弁、、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 楽しみだーw HOME 家庭科 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]