忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆とりあえず、ゴチャゴチャなバトン☆

☆あんたの名前を教えてくれ

高槻稔。もちろん偽名☆
…いや、HNっすよ?

☆あんたの年齢をわかりにくくおしえてくれ 

人生の登竜門…受験と言う名の波に今立ち向かおうとして挫折してるお年頃

☆ここからAかBを選んでくれ。

好きな食べ物はどっちだ?

A:ナパーム弾

B:納豆とかバナナクリームとか入ったカオスなラーメン 

む、むずッ!ってか無理だから!!絶っ対ぇ無理だから!!!

☆突然、花屋のサボテンが喋りだした!サボテンの第一声は?

サボテン:ちょっとだけ私の悩み聞いてくれる?別に聞き流してくれてもかまわないんだけどぉ、やっぱ聞いてほしいもんじゃん?…え?聞いてくれるの?ありがとー!えっとねぇ…

遠まわしに話聞いてほしくてたまらないサボテン…嘘だッッ!!!

☆正直な所、ゴーゴンとゴルゴンゾーラの区別ができない 

え…?真面目にわかんないんすけど!ぇ!?常識!?!?ヤバッ;ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

☆ぶっちゃけ、東京ディ●ニーランドが東京にあると思っていた 

千葉県なめんなや!千葉ディ●ニーランドにするべき!…ではないと思うんだな;;

☆ポケモンの技「でんこうせっか」ってただ早く走ってるだけだと思う。

ただ早く走るだけとか、てめぇがやってみろっての(●`3´)

☆「だいばくはつ」とか使ったポケモンは即死だと思う 

そんなこと考えてたらかぁいそ過ぎてポケモンできないから!

☆2番目に好きな色を教えてくれ 

あえて二番目に吹いた(●´艸`)
二番目ねぇ、、緑とか…かな?一番もこれと言ってないんだよな;;

☆『キミだけに』を御代に俳句を作ってくれ 

キミだけに
僕の全てを
あげるから

うわーうわーうわー!!
稔も恥ずかしい台詞すきだわーw
でも自分で打つのとかゆうのは…恥ッ!
こういうのは、見るだけでいいんです。(教訓!

☆上の質問で、次にやる人のために『』の中を変えてくれ

『跪き』

『ひざまずき』ですよー^^
アリプロ聞いてたから、、ね;;
さりげにムズくない?

☆あんたが「フランソワーズ」だと思う2人にこのバトンを回してくれ 

愁夜…かな?なんか空気がフランソワーズw(ぇ
あと?え、知らね!(ォイ

☆あんたが「リッキー」だと思う2人にこのバトンを回してくれ 

リッキー!?
んー…イメージ沸かねぇって!!

☆あんたが「一旦木綿」だと思う2人にこのバトンを回してくれ

…蒼依?



「3つバトン」

1,ときめく○○な人 3つ

1.さりげなく優しい
2.笑顔
3.ツンデレ!!

いやー最後はしょうないってw

2,嫌いな○○な人 3つ 

1.ルールを守れない人
2.時間守れない人
3.悪口しか言えない人


時間は理由があるかもしれないからあんましー
悪口は基本好きじゃないけど、どおしようもなく言いたくなるときはあるよねー

でもまぁ、自分にもあてはまるけどこういう人キラーイ!
だからお前もじゃんて言う突っ込みなしねー

3,お金のかけられるもの 3つ 

1.漫画
2. CD
3.漫画

そこ、あれー?とか思わない!

4,好きなもの 3つ 

1.友
2.漫画
3.PC

studyサソと書けない悲しさ;;
いや、嫌いではないから!気が向かないだけだから!!

5,今 欲しいもの 3つ 

1.お金
2.ペンタブ
3.権力(!?

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人 

すまん;アンカーで!

7,その6人を色でたとえると? 

スルーで;;

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
 
8,近付きたいから 
⇒歩調、緩め、

9,嬉しくて 
⇒手を取り合った

10,愛しいから 
⇒涙溢れ、

11,可愛くて 
⇒抱きしめた

12,恥ずかしくて 
⇒視線そらす

13,もどかしくて 
⇒強引に、

14,会いたくて
⇒待ち遠しい…

なんか中途半端にとまる文にひかれるw




10個答えるバトン
-ルール-
★このバトンは以下のルールを守って回答してください。
★回されて3日以内にやる事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回されてた人がルールを守っているか確認する事。
★バトンを回す人数はマ○ミクの人数÷2を足跡からマイ○クに回すこと。

いきなり2つ目やぶってるとゆー
4つ目ははなから無視でー

ミク○ィやってないんでー

★あなたのお名前は?
高槻稔ですよー

★年はいくつ?
ガラスの15歳…(ぇ

★好きな芸能人10人

奥義・声優ぜめ!

鈴村健一
井上和彦
石田彰
朴璐美
釘宮理恵
大原さやか
新井里美
伊藤健太郎
子安武人
竹内順子

★好きな食べ物10個
プリン
牛乳プリン
いちご
キウイ
から揚げ
たこ焼き
たい焼き
チョコ
焼き鳥
マシュマロ

★好きな飲み物10個
ココア
ホットミルク
からだ巡茶
伊右衛門
茶織
コーラ
アクエリアス
りんごジュース
バナナオレ
ミルクティー

ぎりぎり10個…お茶多いな;;

★萌えポイント10個
黒髪
長髪
Sっ子
二重人格
Yシャツ
和服
甘ロリ
ゴスロリ
ショタ
ツンデレ

★萎えポイント
オヤヂっぽいオヤジ。(でも髭は嫌いじゃない
絵が嫌い
筋肉…付き過ぎは…ちょっと

んーあんましないかも?

★好きな曲10曲

穹夢
もってけ! セーラー服
絶世美人
きっとどこかで
名のない子
あたしがアリスだったころ
聖少女領域
そして今日も世界は
銀時計
あの夢の向こうへ

ハガレンとアリプロ率高っ!
sakura addictionもクフフのフも入れたかったなー

★今欲しい物10個

偏差値
学力
S校合格通知(通知じゃないけどー)
時間
ペンタブ
ギアスゲーム
ポケダン(弟と交渉中)
DS
広い部屋

★放棄した方への罰ゲーム(指令)

放棄したけりゃすればいいー
なぜならー回さないからー

★まわす人


ほしい人もってって!!



ふぃー3ついっきは時間かかるわ;;

他にはない…ハズ?

明日は年賀状のはがきが買えたらいいなー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もらいますた
一旦木綿てwww

バトンは貰っていきます!どもー^^
志摩蒼依 URL 2007/11/19(Mon)17:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 方程式 HOME むふーん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]