忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記にバトゥンw

数学終わって少し気が楽ーvv

英語は長文だけー;

長文って蝶文って表記ならやるき出るとおもう。

なに言ってんだって話だけど☆


でーあ、バトンw


【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?

…高槻稔。なによ、文句ある?

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。

は!?あんた頭おかしいんじゃないの?

◆アナタのご趣味は?

絵、描くこと。…と、文、書くこと。
どうせ地味とか思ってんでしょ!

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

悪かったわねッ柄にもない趣味で!!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

好きな…食べ物…。
……プリン。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

あんたがコンビニで買ってきてよ!

◆そうですか…。残念です…。

なによ…買ってきて、、くれないの…?

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

いっぱいいr(ry
い、居るわけないでしょッッ!!!

◆あーっ!照れてますね!!

照れてなーーーいッ!!
ば、バッカじゃないの!?こんなことで て、照れるわけないじゃない!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

晴vv
ミカvv
愁夜vv
KANAさんv

あ”…あと一人。。。お好きにどーぞ!


【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?

ティエリアーーーvv
岡崎ーーーvv
みのりさん家のフレイさんーーーvv

あぅあぅもっと居るんだーvvv←

□送り手と出会うキッカケは?

部活…?アド交換してー、ソコに描いてあったラビに惚れてーv
合同練習でイラスト交換し始めたのがキッカケ?

□送り手の第一印象は?

トロンボーーンの子。
ディスコの楽譜手書きSUGEEE!!!←

□今の印象は?

絵がかあいいい!!!!
Sっ子なとこーv

□ずっと身内でいたい?

もちろん☆

□送り手のいい所は?

フレイさんを生み出したこと←
Sっ子な所w
絵がうまいことvvv

□メッセージ
みのりさんへ

いつでもgdgdな奴ですんません;これからもよろしくおねがいしまーーーすv

□送る人

じゅ、10人て!?

スルーおkなので!

・晴ちょん
・愁やん
・ミカちー
・瓜様
・黒様
・KANA様
・sizuku様
・華莉亜様
・真澄様


ぬぅ、、またしてもあと一人orz



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

=A=
学級委員をやったことがある【○】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【×】
お年寄りには必ず席を譲る【】
成績は中の上のより上【○】

丸の数【3】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【3】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【2】個

=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【2】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【×】

丸の数【2】個

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



どうやら優等生な天然タイプらしい…?

天然…なのか?



☆食感覚バトン☆

★コンビニで買うおにぎりの種類は?

鮭か

★コンビニでよく買う飲み物は?

水かアセロラw

★目玉焼きにはソース派?醤油派?

ソース☆

★寿司で好きなネタは?

海老!!甘エビ!!いくら!!いか!!

★好きなアイスクリームの種類は?

雪見w
キャラメル系・プリン系w
メロン?

★いつもつい買ってしまうお菓子は?

家にあるのを貪ってるからなー?

★マックで好きなハンバーガーは?

マックは基本的に好きくないからー;;
あえてのポテトとフルーリーw

★ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデリングぅvv

★味噌汁で好きな具は?

大根☆

★好きなおでんの具は?

大根・はんぺん・卵w

★好きな中華マンは?

豚さん・ピザさん☆

★ご飯が少し余った、さて何で食べる?

し、しらす…?

★他人には理解されない食べ合わせは?

理解されなくは無いと思うけど…

トーストonケチャップ☆(たっぷり

★マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

ケチャラー?

生クリームは卒業しそう☆only食いはしないなw
 
★最近はまってる食品は?

食品ねぇ…メイトーのミルクプリンvv

★アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

カレーーーーーーパンマーーーンvvvvv(ちょ、

★次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。

ふりーで!


つ、疲れたorz
さすがに、ね;;

ニコニコで萌え補給して早めに寝ます☆
明日は離任式だー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うん。 HOME 終了ーw >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]