忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉夜チャス!どもっすw

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください。

・おいくつですか?
15 歳!ババァ言うな(`∀´)つ

・職業は?
じゅっけんせいーw(ウザ
笑ってられるほど余裕じゃない…

・資格は持ってる? 
3Cだー!
ムカデ競争優勝!
合唱祭最優秀賞!
Y中吹奏楽部!!
元・マーチングリーダー

…真面目に答えます。

漢検3級
英検4級
元・JSL(ジュニア・セーフティー・リーダー((なんか警察の
元・生徒会本部役員

くらいか??

・今悩みはありますか?
実力テストと特色化選抜当日に400点以上ください。orz
…以上とは言いません、

あと40点くらいください!
切実に!!

あとこれくらい点数があれば特色化で受かるはずなんですよー!!

・誰かに似てるって言われた事は? 
んー…ないよな?

…、ぁ、にしおかすみこに似てるって言われた!

女王様じゃありません!(多分…;;
でも高笑いは好きです!((ォィィィィイィィ

・動物占いの動物は? 
きつねだった気がする…?

・社交的?人見知り?
比較的社交的?

比 較 的 

・人の話に耳を傾ける?
適当に相槌します(コラ
あとで聞き返します。(マテ

…みんなそんなもんだて、、、

あー真剣な悩みとかならちゃんと聞くから( ´ω`)w

・ギャンブル好き? 
金欠だからー
お金のありがたさが身にしみてますからー

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好き⇒プリン・茶系(お~○お茶はあんまし;;
嫌い⇒結構嫌い・紅茶(ミルクティーは好きw

・彼氏、彼女はいますか?
ふぅー…いたらこんなに淋しい想いはしてません!!

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
ちょっと真面目に答えてみる。

【1】優しい
【2】面白い
【3】会話が楽しい
【4】全部を好きになってくれる(ムリダカラ、、
【5】腐女子でも許してくれる (←重要

最近は悩んでるときくらいだと思われる。
自らBLサイト(18禁)を巡るの。
人からならいつでも読むけどねw
ようはさ、根っこは変わってないんだよ;;

・親友と呼べる友達は何人?
相手が思ってなかったら悲しいじゃん?
ノーコメントだろw(泣゜∀pq

・バトンを回してきたあの人
葉夜ーw
稔もTHRはぶりっこ過ぎだと思うw
あのOOTMさんからも嫌われるようじゃね☆(勝手に書いてゴメンね;;
表向きには仲良くするけどね;;

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
んー…自慢話って結構あるのかなー?
思いつかない!ってか嫌味にしかならないと思われw

・このためなら一食抜ける
PC様w
睡眠!!

・趣味、特技 
趣味⇒お絵かき・設定作り

特技⇒小説を書きかけで投げ出す・もやもやすると前髪をぱっつんにするw(ぇ

・好きなブランドは? 
んー…雑食です。
最近はあんまりないけど、一時期ブランド物しかないってときもありますた(ちょっと自慢←

・今、行きたい所は? 
夏コミ・冬コミ(←ムリ 
アニメイト(一度くらいは!
乙女ロード(上に同じく
ジャンフェス(…ムリ
原宿でロリ・ゴスサソを見たい!!

・もし自由に使える100万円があったら? 
漫画・アニメグッツ・CD(アリプロとかアリプロとかアリp((黙れ
なにはなくともペンタブ!!!!!!

・将来の夢は?
ウエディングプランナー…はい!
夢見すぎだからーw

なんだかんだで小6からの夢だ♪

・バトンを回す人は? 
題名の人。
スルーOKで!
あと欲しい人。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]