忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント勘弁してください。。orz

てなわけで、今日は部活の打ち上げー!!

バーベキューだー!!BBQだぁぁぁあぁぁぁ!!

で・も・ね…


焼きそばが…山盛りの焼きそばが……もう当分見たくない。。。





だいたい50人くらいの我らが吹奏楽部。

それに対して、ビッ○ハウスの一番大きい袋?2袋分の焼きそば!!

保護者の買出しに借り出された稔は…絶句。。


いくらなんでも…そんなに食えないから;;


だってこれの他に、肉やら野菜やら海老やらいっぱいなんですよ!?

買いすぎだから;;

焼肉のたれも…5本もいらないから;;

っか最終的に一本分も使ってなかったという;;


なーんて!!

私たちのためにしてくれたことですからw

ありがとうございました☆

実は一番張り切ってたのはだったという事実は置いといて!



BBQに使うお野菜はー部員で(ほとんど3年生ですが)切りました!

稔はほとんどやったかな?

にんじんと、梨とかぼちゃ切ったw

かぼちゃ初体験☆

他にも海老剥く人とか、しいたけ切ってた人もいたよー!

焼くのは保護者さんw


みんなぞろぞろ並びましたさ!…始めのうちは。。。


だんだんお腹も満たされたころ、噴水とかボールとかで遊び始めますねー。

稔たちも遊びに行きましたよー。

休憩しに元の場所に帰ったときだっけ?


副部長と天音が…

山盛りやきそば目の前に…戦っていた!!

敵は3対!!

参戦したほうがいいのかな?

とか思って、愁夜と稔も食べ始めたよ。





それがいけなかったね。。(ノд`





始めはパクパク食べてましたよ。

お口が飽きた頃には焼肉のたれで味変えたり…もう大食い選手権かッ!

4人+αでこれなら一皿終わるかな的な話をしていたところに……ヤツはやってきた!!!!!



「焼きたてだよー!」



なぬ!?!?(゜A゜ノノ”



現れたのは焼きたてほやほやw…
ヤツだ、、


ぇ.......


追い討ちをかけられたようでした。。


冷めたのよりは食べやすくて、助っ人をよびつつだけど、その皿(?)は…
完食!!!


それ以上はとてもとても…;;;



こうして、山盛り焼きそばとの死闘に終止符がうたれたのでした。。。




そうそう!死闘の前に すいか割り したのですよーw

稔は初めてでした!!

二回もやらせてもらったのに一回も当てられず;;



Aっくんはやっばいツボ!(藁

宇宙人が歩いてるみたいだった(大爆笑w



で、死闘のその後に戻ると、



この公園の噴水、一時間に一回水がでるんですよ!

んで、あと十何分だからっつって、足だけつかってましたー。

底はぬるぬるで温度もぬるかったけど、気分的には気持ちよかったw


元気っ子さんたちはずぶ濡れで大変そうだったww


一通り噴水が終わって(?)二年生からビーチバレーのお誘いが。


…ビーチねーから!


3年生の突っ込みに2年生は


「じゃぁ芝生バレーで!」


それただのバレーだから!!


なんていいながらバレーしてましたw



なんだかんだで結構、すっごく楽しかったBBQ打ち上げ!

木管金管対抗リレーは本当にやらなくて良かったと思うよw


気持ち的にはやりたかったけどね。



まぁなんにせよ!

もうこうやってこのメンバーでハシャげないのはちょっと寂しいな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]