忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭レポを書いてなかったなーと。



結果から言いますと、黄色組は4組中3位


まぁ、うん。




*障害物競走*

平均台2台を飛び越えて、バット2回回って、後ろ向きで走って、カードめくって、先生見つけて、先生の持ってるもの身に着けて、先生と手をつないでゴーール。

そんな競技。

そこで稔はやらかしやがりましたよw


バットを回って後ろ向きで走る⇒稔 は  を 見た。


……。


すっ転びました

見事に後ろから。



結果、8位=ビリ



まぁ程よい言い訳ができましたがな;;


なにも部活の顧問の目の前で転ぶこたないとおもうよ。。orz



*100m走*

稔の列は結構早い人ずくしで…心臓ばくばく。。

でも障害物のこともあったから、ね。


結果⇒3位


とりま、名誉挽回?

稔的には満足w


*3年男子 障害物競走*

稔は用具係でもあるのでーす。

平均台と跳び箱出してました。


最後の障害で、風船を膨らまして割るのがあるのですよ。

予行のとき風船が膨らまなくて、やっとの思いで膨らました風船を割ろうとしたとき、座るはずのいすを片されてしまうというおいしいアクシデントに見舞われた某山田氏は、本番一位になったことよりも風船が割れたことに両手を挙げて喜んだとさ。


*全員リレー*

クラス全員でリレーですよ。

クラスの一人(女子)の肋骨?が折れたらしいんですよ。

「稔2回走れる?」

「え?うん?」

実は稔4色対抗リレーの補欠なんですよ。

「じゃぁ、m-ちゃんの代わりに走って!!」


ビックリだ!


なんだか10、20、30走目の人はビブスをつけるらしく、もともと稔はビブスつける人だったんですよ。

10走目だたから。

代わりに走る子…30走目


ちなみに、10、20走目までは黄色ビブス

30走目?…赤ビブスですがなにか?


一回走り終わったビブスチェンジですよ。

ちょっくら恥ずかしいっすよ。


一回目は何とか順位をひとつあげたんですけど、二回目は後ろに陸上部がいて同着かちょっと抜かされました。。


運動部に文化部が勝つのは厳しいて;;


んで、普段運動しないくせにがんばっちゃったもんだから、、、


足いたいぉ?


左ももつってる感あるんだが?


救護のほういってスプレーしてもらいました。

まだムカデとか残ってんの二なーと思いつつ。。。


っか救護の受け付けメンドクサイ。。。



*アナウンス*

稔は本部役員、つまり生徒会の人だったりするのでーアナウンスもしてました。。。

稔の担当は、

午前
『PTA綱引き』
『組体操』
『PTA玉入れ』

午後
『2年生 ムカデ競争』

あと臨時で車の移動のアナウンスとかしてました。

なにが難しいって玉入れですよ。
もう勝手にやってくれ;;

玉入れのなにを実況すれと?

ってかんじでした。
や、ちゃんとやりましたけどね。



*お昼*

冷やし中華をもそもそ食ってました。

カキ氷が食べたくなりました。

直射日光で頭が痛かったのです。

日傘持参でカキ氷の列に並びました。

めんどくさかったので、前のほうに並んでた部活の後輩にお金を渡して買ってもらうことにしました。

時計を見るとあと5分で集合。

なんでみんな急がないんだろう?

でもあと5分じゃとても無理だ。

…。

列を抜けました。(並んでたわけじゃないけど。。

友達に聞かれました。

「あと30分残ってるのにどおしたの?」


…。

……。


(゜∀゜)、、、え?


「あと5分じゃないの?」

確認します。

時計を見ました。



………。

…………。


(゜д゜)”


「長針と短針…読み間違えた。。。orz」



そんなこともあるのです。


結局カキ氷は食えずじまい。。

足は痛みを増すばかり。


通りすがりのTKYSにサロ○パスを借りて、、はぁ。カキ氷。。(まだ言うか。



*ソーラン節*

書くのがめんどくさくなってきた(コラ

練習よかそーとー間違えた。

まぁいいけど。

あの衣装はありえないから。


*ムカデ競争*

サロン○ス切れてきた…

気持ち悪い…

なーんてコンディション最悪。

心配なんてされちゃうしまつでした。。。

親にも言われたけど、これだけは出ないと後悔するとおもったから。


万年ビリのこの競技。

クラス対抗なのです。














予行練習でまさかの2位!!!!



しかーし!!

妙なジンクスがありましてね、奥さん(誰ッ


予行でいい結果だったところは本番ヤヴァイという…キャー!!



でもね、運命は打ち破れるんだ!(ぇ



な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



奇跡の一位!!!!!!!!!!!!!!



もぅ3Cのみんなは嬉し涙の嵐!

稔なんか走りながらすでに泣いてたし。

こんなに体育祭がうれしいものかと、

こんなに体育祭が感動できるものかと、

こんなにクラスはひとつになれるのだと、

しみじみ思った。


3C大好きw




みんな興奮と喜びのなか、体育祭は幕を閉じたのでした。



体育祭でなにが分かったて、稔は3Cが大 大 大好き なのですよw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
こんにちは。
お疲れ様です。
すごいですねーーーーー!!!!!!1位なんて!2位でもすごいと思うのに!
・・・・・・・・転んだんですか?痛そうですね~・・・・。後ろからだから衝撃がすごそうです・・・・・。マジで痛そう・・・・・。
でも、記憶に残る最後の良い(?)体育祭の思い出になったのでは?
のの子 2007/09/19(Wed)18:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]