忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてました!

ってか生き返りましたv

コメントありがとうございましたでした。

昨日はPC触らなかったから気づかなかったのです;;

まだ若干学校行きたくないけど、ズル休みはしない方向で;

ヤバイなら今以上に勉強すりゃあいいだけの話だね。

一昨日、勢いのままルーズリーフに書き殴ったのを、載せようかとも思ったんだよ。

でも、読み返すと絶対言わないって誓った言葉まで書いてあったから、やめました。

コレも私の一部だったんだよな、って思っても、どうしても許せなかった。

雅にあんなに偉そうなこと言っといて、私もできてないし;

結奈のじゃじゃんぼパワー吸収しまくって後10日くらい顔晴りたいな。


まあ…何度も挫けて、何度も誰かに助けられて、また立ち上がる私だけど、

なんだかんだで立ち上がれる力はまだ残ってる。

だから、どれだけ倒れても、起こしてください。

多分、何ヶ月か周期でこんなんになるかも知れないけど、

「しょうがないな」って助けてください。

しょうもない私だけど、誰かが倒れたとき、今度は私が助けたいから。

何度も何度も、倒れるたびに強くなっていきたいと思います。


“ 努 力 に 勝 る 王 道 な し  ”


あと、少し。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おうよ、吸いとられても平気なくらい
いぱい結奈も補充しとくからww
誰でも起き上がりこぼしみたいに
必ずすぐに起き上がれるわけじゃないけど
時間かかってもどっかで起き上がれるから
だから少なくともあと10日
お互い顔晴りまそ^^
途中で電池切れたならだな
なんかしらの形で充電しちゃるから
結奈 2008/01/26(Sat)23:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< よしっ HOME 赤い月 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]