忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常に演技がかった絵本の読み方っぽく読むと受けるやもしれぬ。


今日は珍しく、早起きをしました。

窓を開けて、ひとつ。

深呼吸をしました。

寒さに目は覚め、気分はすがすがしくなりました。


時刻は、6:45


勉強を始めました。

完全防備です。


時刻は、7:40


手が、動かなくなりました。

病気でも、怪我でもありません。


寒さです。




はーい、てことでー

寒かったの!

うっかり靴下の下にカイロ貼っちゃったよ;;


まあそのあと塾ー


茶月がおやすみでー

他のY中は試験ー

H中の人は学校ー


…あれ?


 ひ と り だ !


勉強できればなんだっていいんだけどねー

午後からはちゃーんとみなさん居たですよ。

でーもー

午後からの後半になってー

頭が回らないよーって。

ん?頭重いやも?


帰宅ー

 3 7 度 6 分 


びっくりだv

最近体は風邪ひかなかったからちょっとの熱でくたばったらしう。

明日になればたいした事ないさー


教訓!! 

 慣れ ない こ とはす るべ き で  はな い  orz




あ、今日は某偏差値60くらいのN高校の特色化過去問に挑戦ー

3教科だと6割に近い5割とかゆう微妙な点数だけど、

英語が奇跡の7割☆

国語もそれくらいだったかな?

数学は悲惨だったけど;;;;


で、昨日は志望校のS校とほとんど偏差値一緒のK高校の特色化過去問ー

3教科合計7割突破!!!

嬉しかったvv

まあ問題との相性が良かっただけかもしれないから7割喜んどくvvv


ちょっと自信。

ちょっと前進。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
馬鹿は風邪を引いても気付かない!
だからウチは風邪をひきません(笑)
熱はやくさがるといーね!

2008/01/28(Mon)00:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぐへー HOME ぬー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]