忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[288]  [287]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ、初カラオケvvvvv

結奈と真郁と稔でー。

ってかまずドリンクバーの位置から分からないから←

恥ずかしながらあんなに大音量だとは思いませんでつたの;;


稔さん初なのでもちろんレパートリーないですよv

菜奈姫とアリプロとハルヒな感じでしたよー

しっかし、、二人とも上手くてとまどひv

ま、V系は曲しらんのだけど;;

ムービー撮ったよんvv

稔も撮られてたがの…;;

ってか晒すなて!!!!


ギリギリ70点台キープが精一杯な音痴稔ですよー。

音域が狭いもんで;;(言い訳。

高いのも低いのもでない;;

最高点は『みくみくにしてあげる』ってどゆこと!?

だれよりもびっくりしたよ←


とにかく楽しかったぜーーいv

結奈と真郁の服がハンパなくかあいかったんだーーーvvvv

今度結奈晒すな☆顔は隠すw

真郁は撮れなかったからなー…ぶー。

またいつかー!!

もうドリンクバーの場所はばっちりだ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ささ晒せるもんなら晒してみやがれ(^ω^;)
そん時は携帯逆パカしてやるぅ!!!!!
結奈 2008/03/29(Sat)13:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お食事会編 HOME 東京編 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]