忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はきゅーんvV

今日は合唱祭でした!


結果から言うと…最優秀賞だよーぅ!!


もう本気で3Cめっちゃ愛してるww

朝はこのままで大丈夫かな…とか一瞬思っちゃったけど、でも信じてた

3Cなら、絶対有言実行してくれるって!


ホントにホントにありがとう!!

3Cだーーーーい好きvvvvvVVV

ARI先生も最後まで私たちのこと信じてくれて、本当にありがとうございました!
(焼肉おごってくださーぃ)



休憩時間の練習で、本当にみんなでよかったと思った。

円陣とか、掛け声とか、全部、3Cでよかったって思えた。

本番とか指揮振りながら泣きそうになったもん。

本当に一致団結できたんだなって!!



トロフィーもらいに行ったの、私でよかったのかな、なんて思ったけど、

ステージの上で叫べて良かったw行かせてくれてありがとう!



アンコールはやばかったね;

男子かっこよすぎだから!

女子が泣きまくってるところ、男子の声ですっごいがんばらなきゃって思えた。

反面、これで終わっちゃうんだなって淋しくなったけど

ARI先生もナイス!!

TISIの学ラン着て男子に混ざって出てきたし

指揮振りながら稔泣いちゃうし;(藁



だってうれしいんだもんーーー!!
本当に3Cでよかったって思えた!



稔ね、今日(?)夢見たんだよ

最優秀賞と、指揮者賞とる夢

指揮者賞は取れなかったけど、正夢になったんだって!

ちょっと自慢←




有言実行、できるね。

なんか、いろんなこと頑張れそうな気がするんだ

これからの受験とか、いろんなこと!

教えてくれたのは、3CとARI先生だよ!

本当にありがとう



神様ー(ぇ

最優秀賞とれたからさ、

左手と左ひじが痛いのと、歯が折れたこと、

許してあげるよw


って訳で、稔は只今包帯少女w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いきなりですが;
えー、合唱祭お疲れ様でした。いつも自由な男子をまとめてくれてありがとー(^-^)/
今日の稔の指揮で、緊張してたのが、『いつも通りで良いんだ』ッて思えたし、泣きそうな稔を見て、みんながいつも通りに…それ以上に出来てるッて確信出来たよo(^-^)o

唄い終わった後に、先生が『今日が今までで一番良かった』ッて言ってくれて、3Cのみんなで唄えて、最優秀賞が取れる確率が…てゆうか確信が持てたよ(*^-^)b


今日わ本当に楽しかったよ(*^_^*)
URL 2007/10/28(Sun)00:49:08 編集
無題
お久しぶりっ☆
合唱大会で最優秀賞とれたんだねっ
おめでとうヾ(*`ω´*)
そして指揮お疲れ様っw
sizuku URL 2007/10/28(Sun)09:51:23 編集
無題
最優秀賞…
みんなが1つになれた証だね(^ω^)あんなに楽しく歌えたのは初めてだよ(つω`)男子には困って…何回も何回も泣かされてさ…色々我慢して辛かった分、喜びも大きいよ^^bもお~皆大好き(´;ω;`)ほんとにほんとにC組で良かった⊂(*^ω^)⊃
 
冬休みには先生が何かしてくれるって(*¨)
沙結 2007/10/29(Mon)01:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]