忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかねぇ。

最近ねぇ。

イライラばっかなんだよぉ。



今日の合奏のあとの個人練習。

ホント大人げなかったけどああしなきゃもっとキレてたな。



あと一年生。

みんないい子だけど、楽器運搬動けなすぎだよ。

別に怒鳴るのが好きなわけじゃないんだから。



一年生はもう一個だ。。

仲悪すぎだよ。

もちろん一部なんだけどさ?

周りの人も流されちゃだめだよ。。

基本的に3年生ってみんな仲いいから、信じられないよ。

先輩にだけいい顔してたっていい部活になんかならない。

ウチらが引退してからもこんなんじゃ心配だよ。

頼むから気持ちよく引退させてくれ。

(まだする気ないけど。)



やっぱ今の3年生って結構な修羅場を乗り越えてきたからさ。

誰よりも痛い思いをしてここまでやってきた部活だったからさ。

だからこそ…仲間の大切さ、時間の大切さ、物の、場所の大切さをもっと考えて欲しいんだよ。



卒業して、遊びに来たときのY中吹奏楽部が上辺だけの笑顔しか交わせないような部活になってたら悲しいよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫!!
私が通ってる中学、北と東が合体してて。話してても、気が合わないと言いますか・・・・・・・・・。クラスでは、ほぼ毎日のように喧嘩。でも部活は、先輩のイジメが怖くてしっかりしてます。たぶん、やがて仲良くなると思います。大丈夫です!!ケセラ、セラです♪ 
すいません、まとまりがなくて。
のの子 2007/08/09(Thu)22:24:41 編集
カキコあざます!
励ましありがとうございますw
のの子さんのとこのほうが大変そうですね;;
先輩にイジメられるんですか!?
ウチの学校…というより部活ではないのでびっくりです;;

私が思うだけなんですが、
後輩をイジメたり、パシらせることしかできない人は、先輩ぶってるだけで、本当の意味で【先輩】にはなれないと思うんです。

辛いことこそ先輩が率先し、それをみた後輩が尊敬してくれて、初めて本当の意味で【先輩】になれるのではないかと。

だから、できる限り自分から動いて、一年生の手本になるようにがんばってるんですが…きっとやってもらうことに慣れてしまったんでしょうね;;

やっぱりなかなか難しいですね。
2007/08/09(Thu)22:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]