忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柚月ちゃーん!

ごめんなさい;;火曜日になっちゃいました、、、

一応解りやすいように書いてみたんですが、解らなかったらもう一度聞いてください!

あと、印刷でもして先生に確認したほうがいいかもです。一応、、、;;

でぁ、くりっくぷりーず!

houteisiki.jpg











また解らないことがあったら言ってください♪

できる限り教えます!

ただ、できるだけ早めに言ってください;

気づかなかったりする場合があったりするんで、余裕を持って聞いてくれるとたすかりますw

でぁ、テストがんばりましょう!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
ありがとうございます!!!
解りやすかったですよっ!
これで、一つテストへの壁が破壊されました!
スッキリです!\(>∀<)/
はいっ!テスト頑張りましょう!
柚月 2007/11/21(Wed)16:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]