忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしくニコニコしてない稔ですv

今からニコニコしたら寝れないから…我慢orz



今日はみゆきに大爆笑vv

鳥居みゆきに似すぎだからvvv

ナイスだよHTMvvv


そして結奈萌えしてたのんv

あーたってばかあゆすぎだから☆

でも多くは語らない(ムフフv


烏瓜様の雪見桜でたかった…orz

環境が整ってないから仕方ないんだけど;;;

お金返ってきたら絶対マイクとペンタブ買おう!!!


そいえば、

お家に帰ってパソコンの前に来ると…何かが違う?

…キーボードが!?

買い替えられてました。

前のヤツのほうが使いやすいな…『。』は打てなかったけど。

まあ黒でかっこいいから慣れるまで我慢ですー。


最近はテンションが妙ですよよ;;

あ、いつものことか←


絶賛晴ちゃま調教計画実施中ですから☆

お勉強を叩き込ませてるですよー

だから晴ちゃまは一応氏んでませんww

精一杯私ができることをするから、晴ももう少しだけ顔晴れ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泣いてやる^ω^゜
結奈 2008/02/19(Tue)23:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]