忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大爆笑しながら乙ゲーしたのは初めてだww

うん。携帯のアプリだけど、体験版あったからやったら大爆笑www

や、内容は普通の(?)乙ゲーなんだけどw

無駄にテンソンhighだたからvv

もうちゃんとした純愛モノの少女マンガでも笑えるイキオイ☆

なんだったんだろあのテンソンw



そのあとギャルゲについてまたも爆笑ww

だいぶ失礼な奴らでごめんなさいすぐるのw←

けして馬鹿にはしてない!!

…断じてしてない!!←

だって基本設定稔は脳内乙女だもん!(ちょ、

今日のテンソンが異常だっただけなんだーーー!wwww


ふぅ。

なんかキーボード打つの遅くなった。。。


最近アリプロ封印してサンホラに手を出してみてたりvv

まだ3~4曲しか聞いてないけど【恋人射ち堕とした日】と【石畳の緋き悪魔】…かな?

なかなか好みvv

しばらくはブームっぽいvv


さてさて、、、コメ返信。

は、明日の電車の中ででもするかな。

…とか宣言して実行した試しがないんだけどw






ついしーーん。

カルピスの牛乳割めっっちゃおススメ!!

騙されたと思って飲んでみるべし!

あ、カルピスはちゃんと原液だよ?あのビンのやつvv

意外な組合わせなのにまさかの美味さv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶお久だぬーん(^-^)ノ~~

今度オーシ〇ンのクレープ屋来てねw
4時からの出没率は高いからw
2008/07/28(Mon)23:15:30 編集
無題
お久しぶりですっ!
なんだか共感しまくったのでコメしますw
サンホラキター(゜∀゜)
私的には「エルの絵本」がオススメです!
カルピスの牛乳割りv
牛乳がちょっと凝固するけど、ウマーですよね!
よかった、仲間がいらっしゃった!!
黒紅梅 2008/07/29(Tue)20:19:51 編集
無題
お久々です。
部活ぜんぜんいってない駄目人間参上。
サンホラ俺も最近はまったさー。
私的にArkおすすめさ。
カルピスの牛乳割り、今度やってみるさねw
坂上 2008/08/04(Mon)22:39:58 編集
無題
こんにちはこんばんは、おぼろ。の白葱です。
コピペ文章で失礼します。移転しましたので報告に参りました!

【NAME】 siesuta.(昼寝、しえすたでも可)
【MASTER】 白葱
【ADDRESS】 http://sweety.jp/siesta/
【BANAADDRESS】http://sweety.jp/siesta/bana.png

予告なしで突然移転して失礼いたしました。
移転理由はオフの方にバレ過ぎてしまったこと、そしてもう1つは白葱の個人運営に切り替えることにした2つです。
移転に伴い、今まで億良・白葱の2人で管理人をしていましたが、白葱1人で管理することになりました。
ジャンルは今まで道理『ポケモン擬人化メイン』です。
リンクは剥していただいても貼り直していただいても構いません。
面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。
失礼しました。

siesta.白葱
白葱 URL 2010/11/12(Fri)01:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]