忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はS公園で花火大会。

明日はコンクール本選。

そりゃ花火なんてどこからでもみえますよ?

田舎だもん。

でもさ、友達とみたいじゃん。


なのにさ、お母さんは言いますよ。

「次の日コンクールなのにヘトヘトになっちゃうでしょ!」

「当日疲れで東関東いけなかったら後悔するでしょ。」


私のなにを知ってそれをいってるの?

確かに間違ってない。

3年生で、しかも初めての本選。

私のためを思って言ってるのは分かるよ。


でもさ、

だからこそ行きたかったんだよ。

ずーっと練習ばっかりだった。

吹部の仲間と一緒に居るのも楽しかった。

楽器吹いてるのも楽しかった。

でも、それと同じくらい、それ以上に、精神的に疲れてた。

ちょっとのことでイライラしたり、

なんてことないことで泣いてたり。


身体の休息よりも、心の休息がしたかった。

身体なら、いくら疲れたって平気なんだよ。

どれだけ詰めて練習してきたと思ってんの?


朝は、SVAまで歩いて見に行くとか言ってて、

「ふざけんな」

とか思ってたけど、

帰ってきたらいけなくて、

家で見るしかなくて、

もう嫌になって引きこもっても、花火の音は聞こえるし。

明日のお弁当買わなくちゃだからセ○ンまで行かなきゃだし。

車の中から花火見えるし…

自分が何したいかわかんなくなってきた。

ただの我がままなのは十分承知だけどね。

わら*わらでもやって気分を持ち直すのです!!





読んでる皆様。へ。

最近愚痴ばっかですいません。

面白いこと一ついえないですね。

でもですね、

このBLOGは○○○(本名)が壊れないための予防線。

稔がここに吐き出せば、明日の○○○は大丈夫なんですよ。

気分を害した人…テンション下がっちゃった人は本当にごめんなさい。


ぴぃ。えす。

別に花火大会に行った人がどうのって訳じゃないですのでね?
明日のバスの中ででもしゃべってくだせィ。
っかしゃべって。
むしろしゃべらせる!!
ので。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火ですか~。
花火いいですね~。夏ですね~・・・・。
私が住んでる所は、花火見えんのに音だけ聞こえてましたね~。雷みたいでした・・・。(^^
稔さんって、何県在住なんですか?田舎って・・・。私、大阪です!!ちょっとイヤです大阪・・・。
のの子 2007/08/12(Sun)20:19:25 編集
大阪!?
私は千葉ですよ~!しかも田舎側!!
ひたすら田んぼですよ;;
ってかなんで大阪イヤなんですか!?
楽しそうじゃないですか?
2007/08/12(Sun)21:38:59 編集
遠い
イヤですよ~・・・。なんか、方言が気に入らない!
千葉ですか~。遠~いですね。
のの子 2007/08/16(Thu)10:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]