忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃおっかなぁー…

ダメだーポケダン自重してたのにお絵かきしてたらやりたくなってきたよーぅ!

やっちゃおw←



模擬テストの結果が返ってきたんだよー?

AHAHAw

ぎーりーぎーりッ♪(キモ

あと2~3くらい偏差値上げないと安全じゃねーっす;;

ってーか!

Y中のあのメンバーの中にいると自分が小さく見えるよw

みんなすごすぎだからw

努力してるんだろーねー

稔もがんばんなくちゃー

って、口だけになってるけどなw



続きは情緒不安定な人はみないよーにっ!


ダメだって分かっててもね…

やぱ稔がいなくちゃ私は壊れてしまうからさ。

周りには、助けてくれる人がいることを私はしっている。

でも、手を伸ばせない私がいる。

信じていないわけじゃない。

頼っていないわけじゃない。

自分でゆうのも辺だけど、人と関わるということに不器用になった私が居た。

頼ることに、戸惑っている。

どこまでが許されるのか。

どこからが線なのか。

全部、分からない。


来ルモノ拒マズ、去ルモノ追ワズ。

そうやって生きてきたつもりだった。

何が本当で、何が嘘なのか。

自分のことも分からなくなった。

ましてや、他人のことなんて分かるはずもない。

だから怖い。

今までのツケだなって思う。


たまにだけれど、急に、他人の目が怖くなる。

どう見られているのか。

どんなことを思っているのか。

誰も見てやしないのに。


自分の言動に、後悔することが多くなった。

前は気にもしなかった。

後悔したら、終わらない罪悪感に犯される。

相手は気にもしてないのに。


いい加減嫌になるね。

どうにもできない気持ちの上下。

自分で自分が怖くなるよ。

どこまで壊れていくんだろうって。


まだ壊れてなんかないと、どれほどの人が言うだろう。

私のほうがと、慰める人がどれだけ居るだろう。

確かに、全壊はしてないのだと思う。

多少の損傷かもしれない。

けれど、それは私が認めた時点で、壊レタモノ。

私が壊れていると言っているなら、

それはきっと、壊れてる。



でもね、壊れていても、大事にしてくれる人がいるのを信じてる。


壊れ続けるかもしれない。

直らないかもしれない。

でも、何も変わらないわけじゃない。


だから顔晴る。

いつでも、本当の笑顔でいたいから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗事になりそうで怖くて
コメするの迷ったがコメすう・ω・

人の目が怖くなるの、すげぇ分かるよ
笑いながら相手が話してても
腹の底ではどう思ってんのかとか
結局は本人にしか分かんないからね

人と接するのって本当に難しい
頼られた相手は迷惑じゃないかとか
そゆとこに神経いっちゃうんだよね
だから怖くて手伸ばせないの
よーく分かる

稔が分からなくなったものは
結奈が全てわかる訳じゃないけども
分かる範囲なら教えてあげる
稔が壊れていってしまうのなら
結奈も一緒に壊れてあげる
結奈は壊れてく稔から
離れることは絶対にしないし
手を貸すなって言われりゃ貸さないが
貸せと言われたら全力で貸す
人間だもん、多少の破損はあって当然
完璧な人間なんて居るわけないし
見たことも聞いたこともない
壊れたものは新しく作られてく
例えそれで自分が少し変わってしまっても
例えそれを自分が拒んでいても
時間がそれを望んでるから

どんなに壊れても
どんなに腐っても←
稔は稔で結奈は受け止める
リアの稔も此処の稔も
結奈は死ぬまでを大事にしますっ!!!!←
結奈 2007/12/16(Sun)16:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]