忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかむしょーにビ○ホーム行きたい。

うん。

SARASA買いたい。

コレむっちゃ書きやすいんだよ!

稔一押しw(宣伝←


年賀状買ったしーあとは誰に書くかだけー。

去年は…今年?は誰にも出さずに終わったから今年は絶対書く!!

…10人だけw

だって金ないんだよぅ!

時間もないんだよう!

あと8人!!

華莉亜チャスと晴には絶対だすよー!

晴は喪中じゃないよね?

コレみてるOFF友で欲しい人言ってください!

OFFじゃなくてもいいけど、出せる保障がないので;;

それでもいいかたはドゾー

個人情報送りますえー。

あと8人だから!

早いもんがちで!



んー今日も塾か。

好きだけどなw

ってか勉強楽しい今日この頃♪

総進テストのけっかやばかったよー

英語なんて49点とかどんけー

でも社会は80点台なんだよー

理科も70点台なんだよー

一番重要な3教科ができてないとゆー

がむばります!

でもねー言い訳すると、、

英語は時間内に終わんなかったorz

時間との戦いですよボス!(誰!?


よし、○バホーム行けるか交渉してこよう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫だよー
喪中じゃなかとです(^ω^)
一昨年はそだったけどね。
ウチも出しますぜぃ☆
今年はもちっと計画的にやらねば。。。

2007/11/25(Sun)13:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]