忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がネガティブでどーしょーもないときはねー

ちょ、箇条書き失礼。



私は吐き出したいこと、全部言葉にする。

独り言でも、手紙でも…とにかく言葉にする。

私は相談するの苦手だからってのもあるけどね。

言葉にならなくても、文章にならなくても、

想ったことを全部書く。

同じ言葉が続きまくるときもある。

でも、それは「私」の言葉だから。

「私」が想ったことだから。

どんなに醜い言葉がでてきても、

どんなに綺麗ごとがでてきても、

全部を「稔」が受け止める。

はいッ!この時点でかなり痛いね、、

ちょい問題発言するけど、

本格的に二重人格になりそうで怖いとゆーねw

まーそんなことはほっといて、

意外とすっきりするんだなーこれが。

読み返して、もっと落ち込むこともあるけど、

それも自分だったんだって…

どっかで納得できると思うんだ。

読み返さなくてもいいけどね。

吐き出したのが手紙なら、私に押し付けたってかまわない。

私は押し付けられたなんて思わないけどなw

そのまま捨てても、残してもいいと思う。

もやもやしたときは、吐き出すのが一番だよ。

焦らなくてもいい。

周りも、私も、からかってるけど、

ただおもしろいからってだけじゃないハズだよ。

少なくとも、私はそうだよ。

沙結のタイミングでいい。

でもね、逃しちゃいけないよ。

あんなにお似合いなんだから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ、私も日記に書く!笑
色々ありがとお^^*
でも、最後のは恥ずかしいからやめてくれぇ~;;
沙結 2007/11/25(Sun)01:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]