忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応はめました、歯。

折れたとこに詰めてたちっちゃいのが取れたんですよ。

まあ、歯のことは明日考えよう。

昨日夜コウヤも塗ったのであげてみる。


haisyoku.jpg











無駄に薔薇を背負ってもらったw

チィの裾のリボン忘れたんだ、よ。

黄色なんだ、よ。


*密かな設定*

チィのつけてる緑リボンは未来世界のときグロウ兄やんにもらったんだーよw

本人は覚えてないけど、兄やんはさり気に気づいてるですの。


あ”-…やぱ歯がショックでテンソンが、、、
PR
一昨日はみのりさん宅の絵茶に参加してきましたー!

ログあげときますのでクリックぷりぃずvv

poke.png






左上から、グミさん、稔、マタさん、みのりさん
左下から、ひよさん、ひなたさん、野良さん、冬城さん

はぅぅvvvみなさん絵柄とか塗りとか…かあいいしかっこいいのですが!!!

しかもちゃっかりウチのコウヤ描いて頂いてますよvv

みなさまのサイトはリンク張らせて頂きましたー!


そしてそして…お詫び。。

うっかりみのりさん家のフレイさん描いたら…間違えとる!?

髪しばってない…ore

みのるさんすいません!;;


すいませんついでに…

踏ませてみちゃった人←

クリック…ぷりー…ず。。

85369d10.jpg











やっちまった感満載だ/(^O^)\




あ、絵茶してて気がついたこと。

ウチの子たちに色設定がない!

ってわけでちまちま考えようかと。


Y中生にはあんましついていけない話題がやってきたねー☆


ほー…ギリギリ今日だ;;

明日やりまーすをちゃんと実行しよう月間だからw



んであー

ウチのヨノ氏公開ー

描いてから思ったけど、、、一番描きづれぇというー;;

結構気に入ってはいるけどv

くりっくぷりーず

yono.jpg












お次はセレビィしゃーんv

羽をつけようか迷いまくった末一応つけない方向でー

たまにつけるかもってヤツですねー☆

くりっくぷりーず


sere.jpg











んー衣装は妖精っぽくしたかったけど…なんかそういうお洋服スランプ中らしく;;

まあニーハイにできたからいいや。

もっと凝った服にしたかったってのが正直なとこだけどポケではあんまりフリルつけないようにしようと思ってたからv

んーでもやっぱスカートはもっと膨らませばよかった;;

まーいっか


世話焼きでおせっかいな割りに我が道を突き進むセシル殿vv







さーて、

核爆弾投下のお時間だ(遅いて;;


今回はーvv

みのり様宅のヨノしゃまをチュウしてまいりましたのーvv

くりっくぷりーずvv


tyuu2.jpg












シルク法度←違う

シルクハットのせいでウチの子のほうが大きく見えるという罠;;

みのり様んところのフレイ殿はかっこよしゅぎるvv

片メガネバンザーイ\(´∀`)/ww

Sっ子むきゃー(ノ///)vv


ってーな訳でお借りしましたーv(事後報告!?

昨日の落書きー☆

主+パ的なvv

くりっくぷりーず

poke.jpg











うっかりコウヤの衣装を忘れるというーね;;

もっとコウヤ描くようにしよ;;


ヨノジュプも描いたけどスキャンしたらヨノさんの顔が黒くなったからUPしなーい。

ってかウチのヨノサソ眼帯だから海賊みたいだ…もうちょいいろいろやり直そう。

鬼畜が顔にですぎだて…


最近は  ジュプ←主←パ   プク←ペラ

ヤバv影響受けすぎだ自分vv

いつのまにか一歩通行 大 好 き だ !!

もちろんヨノジュプははずせないよ?vv


チィとコウヤは姉弟的なほうが好きだよv

それか幼馴染とかくらいの距離感がいいよv

泣き虫だからvvはうv←

世話好きチィちゃまだからvv

でも絶っっ対コウヤの淡い気持ちには気づきません。

うん、絶っっっ対!(ヒドッ!

セレサソに気ぃ使っていつまでも一歩ひいてるようなお人好しで奥手なチィ。

ジュプサソはバカだからどっちにも気づきません。

おっちょこちょいなチィから目が離せないことに気づいてまっせん。

…あれ?主ジュプ?

天然主ジュプ!?

ヤバvv萌えるわvv

で、相手にされないコウヤをヨノ氏がいぢりまくるというーvv

ヨノ氏のブームv

だって自分も相手にされないからvv

あれ?ヨノ氏がへたれになってゆく!?

や、君は鬼畜っ子じゃなきゃだめでしょ!(コラ


ってかどんだけ語ってんだ自分。

楽しすぎゆvv

テンションが上がったところで絵描いて寝ます!

コレだけは言いたかった!


ディアルガ倒したーvvvvv


元旦の出来事vv




ってか初泣きがポケモンってどーよvv


ってかディアサソかっこよすvv

ってか泣き虫コウヤがかあゆでvv

今まで放置でごめんよコウヤvv

今卒業試験中で親方様とかとバトルだけど、また封印!

早くやりたいおーv


とりま擬人すると感動5割増し!

やばいて!妄想膨らみまくりだあvvv


しばらくは落書きで我慢!

去年よりポケ絵がいっぱいUPできるといいなvv


であー寝ます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]