忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケダン自重中な稔ですー。

ただいま特色化選抜の志願理由書が書き終り ま  した。

実はまだボールペンで書いてない…

もう無理です。

稔は寝るんです。

その前に萌え談義するんです。(ぇ



今度ちゃんと設定載せようと思いつつ瓜様に先を越されたw

ってか赤果きゅんかぁいいvvv

セーラーだよぉvツンだよぉvv

そいえば愁夜が描いてたピカもかぁいかったvvv

暇な時間が極限に少ないよ;;

ときのはぐるまでも奪ったろか!(ぇ



自重中だけどうちのキリンリキ兄妹がかぁいいのw

まだ擬人してないけど脳内では絶賛大ヒットしてるw

救助待ちのときは絶対二人連れてくから♪

お兄ちゃんの李希[ リキ ]と妹ちゃんの凛[ リン ]☆

レベル的に言ったら李希のほうが下なんだけどね;

二人とも礼儀正しいんだよw


後は…双子メリープも居るけどもダンジョンによって連れてかないことの方が多いかな?

こっちは女の子な双子ーw

キリンリキ兄妹にはまってるせいもあるけどね;


あとの子はあんまし使わないし設定が思いつくほどやりこんでませんの;


ヨノ氏も擬人したのに脳内止り;;

はやく二次元にきてーw

うちのヨノ氏は眼帯なんだよー!(黙れ


パ→主←→?ジュプ

         ↑ヨノ

みたいなねw

チィはどっちかって言うとジュプよりです。いまのところ

コウヤはがんばるんだよ♪

ヨノ氏は熱烈Sっ子だからw

ジュプサソはツンツンデレだからw

Sっ子とツンツンデレ…www



余談だけどもウチのおやかたさまは女の子な僕っこだと信じてるからw

そんでNCだけどペラプク来てるからwだてあの話見たら…ww

本当はちびっ子だったらいいなとかねw

どこか危なっかしいおやかたさまだからぺラップは目が離せないんだよ♪

ともだち♪って言われるたびにちょこっと傷ついてるんだよw

めちゃくそ強いプクを本当は守ってあげたいんだよw

それでも傍に居られれば、頼りにしてくれればそれだけで十分なんだよww

メインたちよりはまりそうだわw



さらに余談だけども

稔ネーミングセンスが皆無だからいきなり仲間になるとか真面目に困ります;;

だからほとんど元の名前から抜き出したようなのに漢字を当てるんだな;;

もっとネーミングさんが欲しいよ!(ぇ




ふふふーいい感じに応募者が増えてきて顔緩みっぱなしだぁw

明日は学校で(←)晴とWEBラジ録音w…の予定。

ゲスト出演してくるよ♪

晴ちゃんのHP,『ふわり。きらり。』はリンクから飛べるよ!

稔のキモ声聞けるかも?←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃあSっ子ヨノ様!!ε=(*ノノ)すてき・・・!///
う、ウチのヨノワールもSっ気ありますむしろドSでs(←黙ってください
最近ヨノ氏もジュプさんも性格変わってきちゃいまして(え
ヨノ氏が主人公に手出したりしてます(えええ
史上最大の三角関係バンザイですv\(^O^)/←帰ってください
ヨノ主に傾きつつヨノジュプも絶賛布教チュウですvv(←
ヨノジュプ主とk(←だから黙ってください
プクペラ!(゜∀゜*人)私もだいすきですvv
ウチの親方様は男の子ですがあの子達はおいしすぎますn(←
ではではっ!ぼ、暴走しててすいません・・・っ!ε=(;;ノノ)

月宮みのり 2007/12/15(Sat)19:22:11 編集
無題
暴走大歓迎ですw
三角関係いいですよね!
セレ→ジュプ→主もw片思いがいっぱい///

ウチのヨノ氏は主人公よりパートナー(゜∀゜w)
ここまで女の子に興味がないとは!?!?
この変態さん大好きだ☆←
ではー!
URL 2007/12/15(Sat)20:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]