忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分前の授業中絵をUPってみるw

みなさんは真面目に授業しましょーね!←

なんとなく書いてたら設定ばっかりポコポコ思いついたんだなー

時間ができたら途中まで書こう。うん。

そんで放棄しよう。←


c.jpg











b.jpg














あー、親方様もUPするー

思いの外幼女になっちまった;

髪飾りはセカイイチw

puku.jpg











ポケダン自重中。

特色化ホントにやばいからね;;ってか受かればラッキーと開き直ってみます!

自重中だからこそ、広がる妄想ワンダーランドw



携帯でプクペラを地味ーに書いてる最近、、

頭の中がベタだからベタなものしか書けまそん!(ぇ?

ヨノ氏は衣装が決まらないままうっかりヨノジュプに発展して応用しちゃいましたよ!?

はははー…うん。自分アブナイw夜中パワーだw((ぉいぃ?

多分UPれない代物になるかと…(遠い目


んであー

9時間プラスαのα分頑張ってくるー
PR
ポケダン自重中な稔ですー。

ただいま特色化選抜の志願理由書が書き終り ま  した。

実はまだボールペンで書いてない…

もう無理です。

稔は寝るんです。

その前に萌え談義するんです。(ぇ



今度ちゃんと設定載せようと思いつつ瓜様に先を越されたw

ってか赤果きゅんかぁいいvvv

セーラーだよぉvツンだよぉvv

そいえば愁夜が描いてたピカもかぁいかったvvv

暇な時間が極限に少ないよ;;

ときのはぐるまでも奪ったろか!(ぇ



自重中だけどうちのキリンリキ兄妹がかぁいいのw

まだ擬人してないけど脳内では絶賛大ヒットしてるw

救助待ちのときは絶対二人連れてくから♪

お兄ちゃんの李希[ リキ ]と妹ちゃんの凛[ リン ]☆

レベル的に言ったら李希のほうが下なんだけどね;

二人とも礼儀正しいんだよw


後は…双子メリープも居るけどもダンジョンによって連れてかないことの方が多いかな?

こっちは女の子な双子ーw

キリンリキ兄妹にはまってるせいもあるけどね;


あとの子はあんまし使わないし設定が思いつくほどやりこんでませんの;


ヨノ氏も擬人したのに脳内止り;;

はやく二次元にきてーw

うちのヨノ氏は眼帯なんだよー!(黙れ


パ→主←→?ジュプ

         ↑ヨノ

みたいなねw

チィはどっちかって言うとジュプよりです。いまのところ

コウヤはがんばるんだよ♪

ヨノ氏は熱烈Sっ子だからw

ジュプサソはツンツンデレだからw

Sっ子とツンツンデレ…www



余談だけどもウチのおやかたさまは女の子な僕っこだと信じてるからw

そんでNCだけどペラプク来てるからwだてあの話見たら…ww

本当はちびっ子だったらいいなとかねw

どこか危なっかしいおやかたさまだからぺラップは目が離せないんだよ♪

ともだち♪って言われるたびにちょこっと傷ついてるんだよw

めちゃくそ強いプクを本当は守ってあげたいんだよw

それでも傍に居られれば、頼りにしてくれればそれだけで十分なんだよww

メインたちよりはまりそうだわw



さらに余談だけども

稔ネーミングセンスが皆無だからいきなり仲間になるとか真面目に困ります;;

だからほとんど元の名前から抜き出したようなのに漢字を当てるんだな;;

もっとネーミングさんが欲しいよ!(ぇ




ふふふーいい感じに応募者が増えてきて顔緩みっぱなしだぁw

明日は学校で(←)晴とWEBラジ録音w…の予定。

ゲスト出演してくるよ♪

晴ちゃんのHP,『ふわり。きらり。』はリンクから飛べるよ!

稔のキモ声聞けるかも?←
絵文字って表示されんのかな

携帯から更新です稔さん


今から塾だからポケは電源ちけっぱなしで閉じて来た

弟はきゅうじょまちでも探検ができることを知らなかったらしいよ



でぁでぁ、みのり様
救助お願い致します('◇')ゞ
きゅうじょまちちゅうなんですよー

でも気づいた;;


助けてくれる人いねー!?


はははーw

まいったねこりゃ;;


ってわけで今日はってかこれからしばしの擬人化活動&年賀企画…

できたたらいいなてきなことをもくろんできます!

下書きは…一応描いたけども;;

パソ仔サソの機嫌と久々のpixiaで描けるか怪しいからできたらの話ねー★
みらいきたよw

ポケダンプレイ紀いくよー

変態注意報※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]