忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物擬人化お題なるものを拾ってきました。

黒魔術師さんへの相互絵とかーKANAさんへの相互絵とかー烏瓜さんへの3万打記念絵とかー、ウチの壱万打フリー絵とかーやらなきゃなことは盛りだくさんなので多分OFFで書きますが。

コピー厳禁!借りる方は上のリンクから飛んで自分で貰ってください。

■飲み物系■

1・ココア

2・ミルク

3・緑茶

4・ワイン

5・ウーロン茶

6・コーヒー

7・コーンスープ

8・紅茶

9・ジュース

10・クリームソーダ


飲み物たのしそーだw

全部描けるという奇跡が起きたらUPしますw
PR
なんだかバトンがしたくなってー、拾ってきちゃったw(だから宿題は…;;

貰いたい方はどぞー。




「どっちが萌えバトン」
※注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく。

◆ブレザーVS学ラン
学ラン!

◆爽やか系VS秀才系
さわやか系…かな?

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
もちろん黒縁w

◆照れ顔VS膨れ顔
膨れながら照れる!!

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡っしょ?

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
前者かな?後者は…嘘くさい。

◆攻めVS受け
顔によりけり?

◆年下VS年上
年下?

◆硬派VS甘えん坊派
甘えすぎてもウザイ…かな?
適度なら甘えん坊!

◆長髪VS短髪
前は長髪好きだったけど、今は短髪かな?

◆ツンデレVSへたれ
ツンデレ大好きwww

◆ショタVSおやじ
ショタしかありえない!

◆眼帯VS包帯
どっちも好きだ…w
あえて言うならどっちも萌え!!!

◆サッカーVSバスケット
サッカー?(off友さんたち誤解しないように!((特に吹部!!

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
んー…前者?どっちも微妙かな。

◆猫耳VS兎耳
選べませんて!!どっちも激しく萌えじゃないですか!!!
んー…間をとって犬耳でw

◆不思議系VS天然系
不思議系?天然系でも黒要素があれば許せる。

◆足組(座ってるとき)VS腕組(立ってるとき)
腕組かな!

◆たれ目VSつり目
つり目…かな?好きキャラは結構つり目率高いかも。

◆銀髪VS黒髪
黒髪Love☆((キモッ

◆ボケVS突っ込み
突っ込み?なんか苦労人な感じで和む?

◆主人公VS悪役
悪役のほうが大抵かっこいい!

◆浮気性VS一途
リアルなら一途がいいけどね…
浮気性のほうがツンデレ見れそうw(ぇ、、、

◆S攻めVSM攻め
S攻め?基本的にSMはそんなに好きくない。

◆殺伐VSのほほん
絵にもよるかな?
殺伐も嫌いじゃないかな?

◆金髪VS茶髪
黒が一番だけど、、茶もいいよね?

◆小悪魔系VS姫系
姫系!!!!

◆優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘かな?残酷な真実もいいけどね?

◆メイド服VSセーラー服
自分の学校がセーラーだかんね;;
一応メイドで?

◆元気系VSクール系
クール系かな?

◆皇帝VS騎士
騎士様っしょ!

◆黒攻めVS白攻め
意味が…わからんよ?

◆女王様VS下僕


◆スク水VS赤ブルマ
スク水?

◆武器使いVS魔法使い
武器使いw血塗れてるとなおいいww

◆スーツVS白衣
最近はスーツ!

◆笑顔VS泣き顔
どっちも捨てがたい…ww

◆なでられるVSキス
なでられるw(悟史君ーwww

◆鎖骨VS腕の血管
鎖骨!血管も捨てがたい…w

◆内気VS積極的
顔がよければ?基本は積極的かな?

◆強引なキスVS照れながらのキス
空気にもよる?

◆幼女VS熟女
幼男?ちっさい男の子萌えw

◆ひよこVSアヒル
ひよこ?

◆俺様VS王子様
断然俺様!!!



この前のバトンと一緒にもらったやつー。

指定キャラ: 神田

>1.神田をいつ好きになりましたか? 

MSNからDグレの2巻を借りてw

>2.神田受けで一番萌えるのは何ですか? 

もち☆ラビュww
 
>3.神田攻めで一番萌えるのは何ですか? 

う~ん…昔は神アレだったけど...神田は受けだしょ?(ぇ

>4.神田受けで萎えるシチュは? 

んー…度Mっ子だったら嫌かも。

>5.神田攻めで萎えるシチュは? 

だから神田は受けだって!!

>6.神田の萌えるとこBEST5!!

・ツンデレ!
・黒髪!
・櫻井ヴォイスw
・血まみれ!!
・上半身(ぇ

もはや順位は付けられまいww
 
>7.神田はS?M? 

んーどっちだろね。行き過ぎなければMかな?
度Mはやーなの。
 
>8.神田は~受け、~攻めが萌えますか? 

神田は受けなんだよ!!!
だから、ラビ攻めだよ!!!

…ティキとか黒アレでも、許せる...かな?

>9.次に回す8人 

誰でもどうぞー。
指定キャラだけ書いときます。

・土方(銀魂)
・ルルーシュ(ギアス)
・L(デスノ)


でぁ寝ゆ。
葉夜からのバトーン!【知人管理人バトン】w
ありがとございます☆



:ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。

●知っている管理人さんを、漢字一文字で表して下さい。
 
あーほとんどかぶってるかも;;

神楽(一応ね?)⇒器 (器用だなーとね。
愁夜        ⇒萌 (…ぇ。かぁいいんだよw
晴         ⇒漫 (漫画とか浪漫とかのね☆
烏瓜さん     ⇒桜 (サイト名とか雪見とかでこのイメージが。
黒魔術師さん  ⇒線 (線画きれい!!
sizukuさん     ⇒吹 (吹部らしいので。


●知っている管理人さんを、色で表して下さい。

神楽       ⇒黒 (スラレンジャーだかんねw
愁夜        ⇒水色 (透明な感じがするー。((意味不明
晴         ⇒橙 (んーごめんなんとなくw
烏瓜さん     ⇒緑 (…なぜに?
黒魔術師さん  ⇒紺 (サイト名から直結?でも初めからこんなイメージ!
sizukuさん     ⇒新 (ブログになってからの新しいお友達!


●知っている管理人さんを、季節で表して下さい。


神楽       ⇒冬
愁夜        ⇒秋
晴         ⇒春
烏瓜さん     ⇒夏
黒魔術師さん  ⇒冬
sizukuさん     ⇒夏



とりあえず一個目終了!
もう一個あるのでね、ちょいとお待ちを!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]