忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結奈と逢ったーw

お前化粧すごすぎだから☆ってか髪いいなーvv


ってーな訳で、充電完了な稔ですーよッ!

7限まであると定時の人たちに会えるのねw


今日はー課題テストー。

…え?もちろん適当だ☆

英語とか飽きちゃったんだもんw

帰りにモノクローム・ファクターとあまつき買ったのー

モノクロはアニメ見れないから絶対買おうと思ってたからやほーい☆

あまつきも期待を裏切らずvvアニメも好きだー!!

しばらくはこの2つとARIAをそろえようかとvv

新しいものに手を出さないように耐えるですorz

ヴァンパイア騎士も買おうと思ったけど我慢なの…;;

みのるは がまん を おぼえた 。

15歳にしてやっとw(え


明日から授業だーい。

いーやー

PR
あはーw←

ギアスの待ちうけ取れたーw

めっちゃ混んでてびびったよよ;;

放送終了10くらい前からパス入れるだけにしといたのに、

結局繋がったの5:53頃とかw

粘った自分を褒めましたよ←

本編については触れないよーv時間ないからー

ジノがしゃべってくれただけで結構満足してましたからーw

ってか…なんでもありだね;;

皇帝からロロから…ね;;



さーて、

バトンが溜まるよーw

終わってるのだけでも出しとけばいいのにね;

めんどくさくて一個の記事に載っけようとしてるんだよこの人←

盲目バトンはやくやりたいよーv



コメ返信は直接コメで返しますので;;

明日くらいまでまってくださいな;;

休み時間とかにやると思われ。



実は明日テストだけど1秒も勉強してないよ;;

ちょこっとくらいやらねば;;

いくらなんでもやばすぐるーorz

成績入っちゃうよ。。。

今日はニコニコできないよー(;O;)
でおなかいっぱいだたーよ!←


今日は午後から晴ちょんがお家にきたですよーーv

グラハムと同人誌を引っさげてw(ちょ、

ギアス見てーニコニコしてーお互いの学校の話してー

グラハム食ってた☆

や、クラッカーの名前だぞ!リアタイ参照w

やぱ変な気使わないで話せるのっていいわー

楽しかったぞーw



どろぼう猫 吹 い た w

もうちょい張りたいのあったけど今日はコレだけで!


そだそだ!

つ・い・に!!!

ペンタブ買いましたよー!

使いこなせませんよーw

ってわけで練習します;;

なんか早くも挫けそう;;

う”…

Around40…未来の稔を見るようだorz

医者にはならないけどさ;;

結婚したくないし子供もいらないって人だもの。

これは毎週見るしかないな(>_<)

独身にも幸せをっ!!

着々と友達増殖中w

帰りにマック寄ったりしてましたーよッ!

新しい友達ではないけどねー;;

あ、ちゃんとバトンやってたりv(アピール

また大量に放出しますよw

コメ返信は後日!



それよりもーーーv

櫻井バンザイ\(^о^)/vvvv

ロマンチカさっき見たんだよーvv

なにあの素敵櫻井vvv

なにあのかあゆ櫻井vvv

むしろ美咲って呼べって感じだけどvv←

ちょ、テンソン最大ww

叫びたくてしかたないww


ってーかてーか!!

OPのエゴイスト組とテロリスト組vvvvvv

ぶっちゃけ言うとメインよりもこの2組の方が好きだったりすr(ry

とりま一話は櫻井様々w

や、花田さんも相変わらずの素敵エロボイスw(自重しとけ

明日もっかい見るつもりだ☆

それにしてもED和むわw



あ、追記にてお知らせと今後の予定
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]