忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかり衝動買いしちまったんだorz

表紙のティエ嬢がふつくしすぎたんだvvv

ニールじゃないよなーと思いつつも視覚的にずっきゅんvvv

実はメージュ買うの初めてなんだよ!





R2だよーv

ばっちり録画だぜええええええvvv

なんかもうどうっしようvvv

ネタバレ追記にー!


私信>晴

お祖母様のいるときに聞いてみる!
お母様じゃ即答だったから…期待しないでもうちょっと待って!!!




うわーうわーうわーvv

まず何から!?OPから!

毎度のことながら叫ぶだけw

もうテンション上がっちゃってうっきゃーぃvv←

まさかのジノスザでちょw

で、タイトルの白馬に乗った王子=ルルvv

まさか白馬とはw

かっこいいのに吹いてしまったw

扇さんとヴィレッタのツーショットで叫びそうだったんだよ!!!

背中合わせとか意味深だvvってかなぜ体育教師?

表情の柔らかいヴィレッタさんも好きだからいいんだけど…?

記憶は戻ってるのに…?


本編ですがー

いきなりロロルル?←

うっかり萌えそうになっちまったv

でもロロが謎すぎてツボには入らなかったんだよねー;



なんか話が…?て思ったらルル記憶が捏造?されてたんだねぇv

知っててもカレンのバニーは衝撃的だわ…orz

注目株は星刻だなーv緑川さんとかナイスキャスティングb

ギアスの手の描写が好きだーv

ルルが若干白ライトっぽかったな;;



C.C.キターvvv

後光が差してるよーvv

まだ白衣装だvv黒も好きだけどv

あれ?このときロロはいずこ?



ルルが思い出したよーvゼロキターーー!!

そして回想スザクーーーvvv

「友達だろ?…俺達は」

きゃーv櫻井ボイスvvv

興奮してるうちにギアス発動だvv

「間違っていたのは俺じゃない!世界のほうだ!!」

素敵過ぎる名言だよーーーv

最後に再び櫻井ボイスvvv

宣戦布告だーーvv←


ED見て思った…待ちうけプレゼント終わってるorz

ま、イラストがCLAMPだたからテンソン戻ったけどvv

やぱ尊敬だよCLAMP先生vvv素敵しゅぎvv

ちょっとXっぽい描きかただたっしv

復活しないかなー…、、、←


なんか土曜日と間違えそうだけど萌え補給には十分すぎました(ノ∀`)w

来週が楽しみでしかたない!

来週こそは待ちうけGETしようと、ね☆


そのまえにロマンチカだーv

録画はきっとばっちり☆リアルタイムで見れればなおいいね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〒_〒)
コードギアス見忘れた…
どーしょー(ノ_・。)
2008/04/07(Mon)14:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]