忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語が手につきません!!

明日はギアスだーーーーよッ!!!

スザユフィは永遠です!!!!



初めて柴咲コウが素敵だと思っちゃったよ←



アニリボを久々に見たですよー

ED見たんですよー


…ぐはっw

みんな濡れてますがvvv

作画の乱れが少ないんですがvvv

ドツボなんですがvvv


あ、本誌のダボダボつなぎにうっかり萌えてしまったんだ、よw

稔さんてば骸ツナから思わぬスパツナブームが来そうだ…vv



まだ銀魂100話見てないけどいい噂を結構聞くから楽しみだーなッ!



ちょ、すごすぎだと思うんですけど!!↓



こんなのあったら速攻買っちゃうよ!!
PR
英語の長文だけだと思ってたのにさー

リスニングも残ってたとかイジメだよね☆

作文はあと1.2枚くらい終わらないー

つまりは3枚しか終わってないー

なんつーかイキオイを失ったのでニコニコで耳レイプにあってる毎日ー←

さすがにココには張らないけどね☆

ロマンチカが楽しみすぐるおーvv

エロシーンカットされてたら軽く泣く気ですがなにか?←



ちょっとテンソン上がっちゃったんで久々に張るのだー



こんなに違和感ないとは思わなかったんだよww





妖逆門好きだったなーvとか思ってたら発見☆

だからミカちゃんにショタ専的なこと言われるのよねー

目が腐っててごめんなさいってvv




かっこよかった!!!
ポケモンにこんなに合うとは思わなかったvvv



コメ消して見るのがよいと思ふ。

ピカかあいいのーvv




ちょ、まさか☆ってw

ある意味感動vvvv



きっかけは聖少女領域だったやうな気がしうなvv



少女貴族が一番テンション上がる気がするーv

ってか今一番歌ってみたの少女貴族だなv



うーし、

テンソン上げながら英語さん片付けるどー
アニDが神田祭りじゃーvvv

10巻を読み直しつつきゃほーーいww

早く髪下ろさないかしらvvv


普通のシーンなのにラビュに見えてきちゃうのは重傷ですね☆


弟君にソウルイーター買わせてますけど?ww

シュタイン博士のかっこよさは異常wwwwww

大好きですv


弟君にうえきの法則を買わせようとしました。   が、


失敗に終わりましたorz

アニメ終わっちゃったからかな…;;

アレは毎週萌え殺されてた気がしますよw

公式の殺傷能力高すぎです☆

妄想大爆発ですw

うえきのかあいさは総受k(ry


あとはおねだりしてません!!

え?十分?

しるか☆


なぜか鈴村ブームな稔ですよvvv

ニコニコで聞きまくりだーいvvv

だからやっぱり電王は見とくべきだったんだなー…orz
好きすぎるなCLANNADww

今最終回見てきたv

ちょ、テンソン上がりすぎて叫ぶしかできないと思われるから本編触れません←

イヤホンで見たのが間違いだwよい間違いえをしたと思うんだよ☆


アフターストーリー制作進行中ってことは2期ですか!?

予告的なのが重そうな話っぽい気もするけど…でも楽しみだ☆

ってかゲームのほうやりたいなーv←



今日は幸せな気分のまま寝ようかとv
大 好 き だ !!どーーーんvv

にゃふんv

漫画全部読んだけどドラマCDは聞けなかったんだよねー。

で、も。vvv

ニコニコで見つけちゃったvv

全部聞いてるとこvv

キャストが神vv

ってかみんな読むべきだ☆

このキャストならアニメ化しても許せるvv

春休みでだいぶ耳が乙女化ですよ。

まったく、ニコニコは稔をきゅん死させるきだよvv←


もうさー、しばらく00は当分本編見れる気がしないおーorz

でも、サイト廻りは す る ぜ vvv

ティエ嬢のかあゆさ無しでは生きてけませんわvv←

周辺に素敵ティエ嬢書く方が増えてるから嬉しくてしかたないv

そして岡崎ファン増えて嬉しくてしかたないvv

もっと言うと携帯が復活して嬉しくてしかたないvv

…はい、いい加減ウザイねーv

テンソンが高いのは君と僕。聞いてるのもあるんだけど・・・

実は明日東京行くんだよーv

千葉の田舎民からすると東京とかすげぇところなイメージがあるわけでー。

まあ楽しみなわけですよー。

身内とだし擬態しなきゃなのは辛いんだけど-orz

一日中擬態って無茶ブリだと思われ。

…がんばろ。

伯母さんに服でも買ってもらいましょうかねぇv


最近気がついた事実。

稔の日記って、、ひとつの文めっさ短いのな。

だからって長くする気はないんだけどー☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]