忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあう。。。

OO見たんだよ、、しかも途中から…

うわぁぁぁああぁん><゜。。

ロックオンー!!

以下ネタバレ?と叫びしかありません。








あんね、受験で見事に話しについていけなくなったんだよガンダム;;

でもとりあえずロックオンとティエリアは好きだから、

もうヤケだ、キャラ萌えだけしよう!!(最悪←

って決めたばっかりなのにさぁ…

しかもロクティエがキテたのにさぁ…

あーーーうーーーー!!!!

悲しすぐる。。。

ちょ、記憶喪失でいいから出てきてくれ!!!

信じないんだからーー!!(ちょ

ってか何死亡フラグな台詞吐いてんだよぉ!

最期の台詞がかっこよすぎるんだよぉ!

かっこよすぎるよーーvvv

ってかティエリア泣いてるのーvv

もう悲しんでいいのか、キュンキュンしていいのかわかんないよ!!(待て

どっちもしたけどさぁ!!(え

LOVELESSに似てるキャラでないかしら(不順な動機。

や、LOVELESSもおもしろいけどね!!

草灯のかっこよさは犯罪てきだけどvv

でも今はロックオンーーlllorz

なんで初めから見なかったの僕…。

明日にでも時間を見つけて見なおそうかと。

昨日の回だけ←


あ、昨日はみのりさん宅の絵茶に初参加v

ログは後日!

そしてその結果?リンク大量?更新ですー


そーしーて、

リアタイはリア友をいぢり倒す件。

通称ガトス(違うて

もとい、ガストでお食事のときvv

これも明日くらいに詳細ー


であ、おやすみー。

ARIAのサントラで癒されながら寝ますvv
PR
うん、自分単純すぎうww

今日の昼食ヤバすのw

エビフライ4本とかやばすぎうからww

そんでイ○ンへ!!

あえてのおばあさまの家のエピソードはショートカット☆

まあイオ○だよ!!

本屋さーーーーん!!!

憩いの場だよww

本日のお買い上げはリアにあげといたw

桃組おもしろいvv弟も気に入ってたから弟に買わせようvv(黒笑

本日のメインはー…ギアスの公式アンソロwwww

あの表紙に勝てる腐女子がどこの世界にいるんだい!?(コラ

店内で萌え死にしそうになったのは私ですが!?(ぇ

絶対ギアスかけられたよ!!(イタイイタイ;;

即レジw迷いはなかった!!


そしてリボーンのアンソロも買っちゃったんだよ;;

またしてもきゅんきゅんなんだよw

なんか○オンいくと必ずアンソロ買ってるよ;;;

ども満足だからいいのw(輝☆


久々に本棚を整理してー

お母様に「そろそろ本売れば?」と言われてしまったのでー

選別してましたのー

結界師は一応保留かな?

借りたいって人以外といる!

卒業までは多分売らない…かも?

でも10冊くらいは売ると思われw

まあいくらにもならないだろうけど;;


あーそいえばASUKAを借りたんですよ!

DNの復活にキャーっとw

ダーク様様wwむちゃ好きよvv


あ”…

大変なことを思い出したよ;;

明日は球技大会だよ;;

実行委員だよよ;;;

若干早起きしなきゃなので寝ます(たぶん

おやーすみー




どうしましょうw

神田がかあゆすぎるのですが!!



このシリーズハマるwwwいまのところ全部見たわww

KAITO兄さんかあゆすぎるのvvv

なんでこの子はこんなにバカイトなんだろww(きゅんきゅんw


ちょ、お母様帰還なされたから落ち。

午後からずっとニコニコしてたあああ;;
にゃーっと!

今日はうっかり風邪引いたざんすよよ;;;

うっかり学校休んだざんすよよ;;

うっかり溜まったビデオ見まくったざんすよよ;;

でもやっぱり具合は悪いから寝たざんすよよ;;;

寝ちゃったからうっかり全部見切れなかったざんすよよ;;;

そんでもって只今うっかりニコ駐ですよよ;;

もううっかり社長フィーヴァーが来ちゃったざんすよよ;;


ダメだw

社長好きすぐるww(つ´∀wくはっ



もういっちょ社長www

テライケ様ww\(v∀v)/




にゃははーw

ラストーww




社長が多すぎる件についてww←


まあ…うんww
そんな日もあるよw


あの日の夢をうっかり思い出してしまったからコレもあげとこうw

うp主うますぎww



まあ他のアニパロのほうが素敵だたけどね;;

あえてのジャガーで;;ore

ってか今日の日記重そッ!


こんなことしてて明日も学校行けなかったら最悪やんけ←

にゃはーvv

本編にあんまし関係ないことだから隠しませんー。


先週のジャンプーvv

コロネロのかっこよさハンパねぇよよよvvvvv←

珍しくリボでNCキタきがしうvv

コロ←ラルブームなのvv


んでー今週のジャンプーvv

なんだろう…大人の色気ってヤツなのかい!?←

デスノの読みきりさv

本編よりもおっきいニアは鼻血もn(強制終了

うん。一気にニア好きくなったのん。

ってか映画見たくてしかたない…

合格したら見に行きたいなv

…一人で←

や、さみしんぼじゃないんだぞ!!

映画は一人で見たい派なだけなんだぞ!!

まあどっちかって言うとって話しだけど;;

ブレストは一人で見たけど…あの萌えを誰かと分かち合いたくてしかたなかったvv

ミツル好きだvvワタルも好きだvv

なんか話それまくる;;

そうそう、もうすぐバレンタインですねー。

発表の次の日だからきっと無理だと思われるけど。

昨日はバレンタイン絵をらくがきv

ポケでこのネタは楽しすぎるね☆

だて片思い大好きだものーーvv

なんだから受けっ子になりつつあるウチの泣き虫パートナー…

自キャラに萌えそうになる自分自重しろ←



最近の特技は…

国語の読解問題を好きな声優さんの声に変換しながら読むことです←

うん、イタすぎるore;;

でも国語楽しくなるよんvv(勧めるなっ←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]