忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉夜からーバトンー!
だいぶ遅くなっちまった;;

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
①高槻稔だーい!(ぇ
②地獄の受験生、、、
③中学に3人は同じ誕生日の人がいます!!(自分含めて3にんね;
④AB型なちょっと頭逝っちゃってる人です!
⑤実は生徒会本部役員です;
⑥サイト縮小してもたいしてかわりませーん!
⑦腐女子ですww

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
①馬鹿(性格か?)
②めんどくさいが口癖?
③仕切りたがり?
④あふぉ?
⑤暴走?
⑥軽くひっきー?
⑦外面だけはいい?

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
①聖少女領域
②あたしがアリスだった頃
③you
④シンクロ
⑤等身大のラブソング
⑥絶世美人
⑦はじまりの日

歌手名省略で…気になる曲は稔に歌手さん聞いてください;;


4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
①小栗旬
②井上和彦
③竹内順子
④朴ろみ
⑤鈴村健一
⑥釘宮理恵
⑦大原さやか

5.このバトンを7人に回して











「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
あえてアンカーしそうな人に回すというドSな行為を行わないでね!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
① KANAさん
② あと見た人ー↓
③ ヾ
④ ヾ
⑤ヾ

☆名前は?
稔♪

☆いくつ?
義務教育な受験生といえばわかるだろィ?

☆職業は?
中ー学ー生ッ!

☆趣味は?
寝る!

☆好きな異性のタイプは?
なんだろ?好きな人って結構直感だったりするからなぁ?

☆特技は?
んなもんあるかーい!

☆持っている資格は?
英検4級
漢検3級

☆アナタが愛する人へ一言
あ、あんたなんか好きじゃないんだからッ!(コラコラ;;

☆今悩みある?
ハッ。めんどくせぇ・・・悩みとかしゃべんのもめんどくせぇ。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:プリンw
嫌い:いぱーい・・・

☆好きな人は?
いたら腐ってる暇ないから!

☆回す人を紹介して! 

・ ・ ・ 

☆今まで年上と付き合ったことある? 
色恋ものは苦手だて!

☆この気持ちは負けない!ってのあります? 
ふぅー。外の世界に出たい!!(分かるOFF友には分かる。

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ため息

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
笑い上戸…かな?

☆好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュ?

☆自分を動物に例えると?
狐?蛇?

☆矢原さんのいいところは
……あ、あーいつぞやお会いしましたねー…

………あれ?…ダレっすか?

☆最後の発信履歴は?
自宅か母

☆最後の着信履歴は?
母かSGR?

☆好きな芸能人は?

……
………ごめんあんまTV見ねぇ・・

☆人生において大切だと思う事は?
外面さえ固めとけばある程度のことは回避できるw

☆最近あったおもしろいことは?
志望校の合格率80%!

☆あなたは犬派?猫派?
犬派!!むしろウチの犬派!!(飼い主バカ

☆好きなヒーローは誰ですか? 

ヒーロー…そんな素晴らしい方とお会いしたいわぁ(ぇ

☆現在のBGMは?
Aqua Timesのアルバム

or

姫苺のアルバムー

☆お前の血は何色だァ?!
ギリギリ赤と呼べるハズ

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
え…ピンクだ……

☆最近気になる事(or物)
5ヶ月くらい先の自分と、申し込みの間に合わなかったリボーンのカレンダー(泣

☆香水とか好き?
大っ嫌い…ってほどでもないくらい嫌い。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
いもけんぴ。(嘘だッ!

☆今使ってるシャンプーは何? 
白TUBAKI

☆あなたの思う名言を1つ 
好きキャラが言った台詞ならばいいんじゃないでしょーかと思うんですーが?

☆これには弱い!ってものを 
うははーそれを言っちゃーいけぁーせんよww

☆嫁を教えてください。
ウチの娘はやらーん!!!(違うから!

☆今のデスクトップ画像は?
何つったらいいんだろうか…とりま烏瓜さん家の兄弟が並んどります。

☆貴方の背後に五郎
ご、五郎?五郎とおっしゃいまして!?
だーれーかーイニシャルGを叩き潰してしまいなさいー!!!!

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープっす

☆あなたは理数系?文系?
理数なのかなぁ?
でも数学びみょうなんだよねー

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
ポイッとだーすバーカがーいるーって小学生のときやったなー。

☆ドSですかドMですか
S寄りと診断されましたが…ね?

☆貴様そこになおれ!!
すんまっせーんorzジャンピング土下座

☆最後に買ったものはなんですか 
スパイラル アライブ 3巻
春待ちバス 3巻
マリア様がみてる フレーム オブ マインド

☆ズバリ芸術とは?
エトピリカだ!!(ォィー!

☆一番お金を使うものはなんですか
本しかあるめーよw

☆今とっても欲しい物は?
ペンタブ
頭脳
才能
時間
金 
好きな人

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
ひーまわりのたねー…なんて食えるかー!!!

☆最後に食べたり飲んだりしたもの
雪○のコーヒー牛乳

☆あなたの部屋着は? 
パジャマなんてものありませんからー
体操服かジャージですよーぅ 

☆好きな色は?
黒・白・赤…かな?けっこうなんでも好きw

☆お気に入りの曲を3つ
上のバトンみてくれー

☆最後に見た番組は?
ガンダムOO

☆お好きなサイトを1つ!
(・∀・)

☆好きなアニメ(ドラマなどの番組もすべて含む)はなんですか? 
ひぐらしのなく頃に 解
…なんかいろいろ?どうせ雑食ですから 

☆回してくれた人に一言v
テスト明けお疲れっしたー!

☆元気出して下さい
あなたもね。

☆腹痛止めの方法を挙げてください
無理やり腹を下す!!

☆(追加)好きなプリンはなんですか?
牛乳プリンw
でもふわとろも捨てがたいww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]