忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


180°回転バトン

*ルール*
・回されたお子様の性格を180°回転させてください。
・なお、通常もつけてください。

 回された犠牲者 「イル」
表「おや、私でいいんですか?」
裏「チッ…面倒くせぇ。早く終われ。」


*お名前は何ですか?
表「イルと申します。」
裏「表の奴が答えてんだろ?」

*相手を見てどう思いますか?
表「なんて品のない…」
裏「は!?や、俺はお前だし!」
表「私は認めませんよ!全国の乙女達が悲しむじゃないですか!!」
裏「…勝手にしろ(ため息」

*自分は遊園地に行ったらまず何を乗りたいですか?
表「レディのお気に召すまま。」
裏「女が居ること前提かよ!?」
表「私が一人で遊園地にいたら妙でしょう?」
裏「…はいはい。実は絶叫系嫌いなんだろ。」
表「な!?そそ、そんなことは…」

*海水浴!何色のビキニが着たいですか?
表「着るのは…遠慮したいですね;」
裏「今だれかで妄想しただろ?」
表「はははv何のことかな?(黒笑」

*偶然自分と似た人(性格、容姿も)似ている人が話しかけてきたら?
表「…要チェックですねぇ。まあ私のような完璧な人もいないでしょうけど!」
裏「ああ、完璧な変態な。たしかにいねぇわな」
表「違います!!;;」

*突然自分好みの人が現れた!どうする?
表「手に入れますよ。どんな手を使っても(黒」
裏「偶然だな。俺も同じだ。」
表「…今更なんですが、同じじゃなきゃおかしいですよね?」
裏「まあ気にするな」

*使わなくなったタンスを売ろうと思い、荷物を出したら探していた物が!貴方はどうする?
表「」
裏「」

*生まれ変わったら何になりたい?
表「私以上になると言うのはいささか難しいですねぇ…」
裏「私より異常、だろ?日本語は正しく使え。」
表「なッ!?」

*なるほど~・・。フッフッフ
表「…?」
裏「とりあえずお前イラっとするな。」

*実は私は貴方達のスパイだったのだ~!!
表「では、ココで消えてもらいましょうか。」
裏「好きにしろ。」

*え?あ?どーでもいい?
裏「所詮は俺も中間管理職だからな。」
表「うっ…」

*・・さらばだ!!
表「二度と合わないことをお祈りします。」
裏「じゃあな。」

*とその前に、回す人を3人上げろ!!

表「アンカーでよろしいでしょうか」
裏「友達が少ないって正直に言えよ。」
表「初めから言おうと思っていたんですが、いい加減にしていただけませんか?」
裏「あ?何のことだ。」
表「私のあげ足ばかりとって…ファンが減ったらどうするんですか!」
裏「心配するな、本来お前がアホなだけで元々ファンなんていねぇーから。」
表(サァーーーー…)砂になりましたとさ☆


みのりさんからのバトンでしたーvv

イルで遊べて楽しかったですvvありがとうございました!

裏イルはガラ悪い設定だたはずが;;ただのツッコミになっちまったw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]