忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休校なんだZE☆

ってわけでバトン消化!

追記にてー


『絵評価バトン』

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
アニメ塗りも水彩塗りもトーンの使い方も大好きっす!!
しかもどの子もかあいくてvvvvうらやますいですw

2.相手のイラストで見習いたいとこは?
キャラデザ!!
衣装かあいいしvvちゃんとそれぞれ個性も出ててすごい!

3.相手のイラストの印象は?
かあいいvv癒し!!

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
フレイさんとウチのイルをば!!(←

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
ぶっちゃけ画材ってよくわからない(´・ω・`)

6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
んー…?

7.ファンコールがあれば一言
愛すべき変t(yr)フレイさん大好きだーーーvvv
最近じゃジア君も(`・ω・)bw

8.このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
烏瓜様ー
黒紅梅様ー
晴様ー
ミカ様ー
愁夜様ー
真澄様ー
華莉亜様ー
KANA様ー

あはvみなさん忙しい方ばっり;;
スルーおkですのでー


「絵師限定地雷バトン」
描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年齢
小5くらい…?晴ちゃんとATTに出会ってからかなー?

・利き腕
右っすよー

・絵を描く時に欠かせないもの
シャーペンさんと100均のルーズリーフさん

・一枚の絵を描くのにかかる時間
授業中だから40分くらい?
落書きなら10分程度かなー

・下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペンさんーvv

・ペン入れに使うペン
ペン入れを基本的にしない/(^0^)\
強いて言うならSARASAの黒、0.5とかw水性だしw

・着色に使う画材
着色は人任せ☆←
拉致られて色塗られて帰宅してくる稔の絵ww
素敵になって帰ってくるんだもんーvv
あえていうならコピックだーよ!(自分のじゃない←

・デジタルorアナログ
アナログー。シャーペンさんで終わりw
デジタルはペン入れから挫折しそうになるー

・デジタルと答えた方はソフト名を
とりまpixiaっすよー

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
足!!足首から先はまったく無理!!!

・人物で始めに描く所
目ですよー瞳ですよーeyeですよー

・人物で始めに塗る所
肌が髪?

・塗るのが楽しい所
髪と服!!

・頻繁に使う色
え…なんだろ;;

・描くのが多いのは創作or版権
創作だなー…版権も増やしたいけど;;;

・トーンを沢山使うor余り使わない
まったく使わない☆
絵版とかなら極たまに?

・描きやすいのは男or女
おにゃのこの方がいろいろごまかせr(ry

・よく描くのは和風or洋風or中華風
断然洋風だw
フリルにレースにリボンとか大好きーvv

・グラデーションorアニメ塗り
中間…?グラデよりかな??

・暗い色調or明るい色調
たぶん明るい色調だと思われ

・暖色系or寒色系
寒色好きだけど暖色のほうが多いかもv

・アクションを描くのは得意or苦手
苦手;;
描けるようにはなりたいんだけどさー

・機械を描くのは得意or苦手
苦手っつうか無理!!

・細部の描写には拘るor大雑把
細かい作業をやってるように見せかける大雑把な描き方☆(どんなだw

・一番好きな画材
とくにないよー

・最近の絵を一枚曝して下さい
めんどいので下の記事読んでください・・・←


★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒明

2*イニシャルは?
⇒A・S

3*誕生日は?
⇒6月9日

4*血液型は?
⇒AB型☆変人バンザイ

5*住んでいる都道府県は?
⇒ミルフィーユなサウザントリーヴス(どんだけ引用してんだw

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒匝高(晒しすぎw

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒頭を胴に含めないなら足!!(黒様的にvv

8*恋人いる?
⇒嫁ならww

9*恋人のイニシャルは?
⇒一腐多妻なもんで;;w

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒二次元までの関係w(ちょ

11*好きなアーティストは?
⇒ALI  PROJECT   アリカ様素敵すぎvvv

12*嫌いなアーティストは?
⇒あの曲は好きだけどこの曲は嫌いってのは何組かあるー

13*どんな雑誌読む?
⇒WJは必須!
pash!(スペルあやしい)が気になるー鈴村のページだけでも欲s(ry
声優雑誌立ち読みが最近のブームvv

14*いい思い出について語って?
⇒中学時代全部って言っても大丈夫なんじゃないかなー?
なんだかんだで全部楽しかったもんv

15*悪い思い出について語って?
⇒悪いって言うよりは思い出したくない…かな;;
修学旅行の帰りのパーキング。
語るとかマジ無理っす☆分かる人には分かる…orz

16*どんなあだ名?
⇒普通に名前が多いはずだけどー…
  おばあちゃんとかおばばとかww(ちょ、
  高校入ったら姐さんとか姉御とか(待て
    いつのまにか家族設定で次女になった^^

17*将来何になりたい?
⇒ウエディングプランナーvv

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
【恋してますか?(二次元可)】
⇒二次元ならいくらでも!!

19*次にバトンを回す人への質問
⇒【腐とはなんぞや】


20*回す人
ふりーで;;;(あ”

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 図書館ー HOME 放出ー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]