忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に部活のことでも書きますかな。


今日は男子の県大会ー!

先輩方は関東大会進出だそうです!!

そしてー

明日は女子の県大会ー!

応援に行って来るんだーよっ

朝は6:15くらいの電車なんだよ☆…死ぬw



てわけで、今日の練習は女子だけだたんだよー

ってか先輩方楽しすぎうvv

そんでカップル多すぐるvv←

改めて見ると先輩達綺麗な人ばっかりー!

な、実は入部条件すか!?(違うから←

とりま盗撮は自重してください先輩vvv


美人+かっこいい=無敵に素敵vvv

女子の主将がかっこいいんだよー!Y先輩めっちゃ憧れvv

風が吹くとふわっと袴が揺れるんだけど、そんときの先輩達ヤバイかっこいいvv


一年はまだ弓引けないから外でゴム弓さん。

ひたすらぶっといゴムをにょーーんて伸ばすの。

危ないからまだ先輩居ないと引いちゃダメなんだけど;;

で、当然弓引けないわけだからー、外なわけですよ。

半日ほとんど外にいたらね、腕と顔真っ赤になったの…

むっちゃヒリヒリorz

春の紫外線を舐めてました。。。


今日は早く寝なきゃですよ。。

ニコニコ自重で。。。

あ”、明日はリアルタイムでギアスが見れない!?

誰かパスワード見たら教えてくれーーーー!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< off様 HOME ふごっ((萌え死 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]