忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達確保!

…腐女子じゃないよorz←

とりま昼食は一人じゃなかったんだ、よ☆

会話はぎこちなかったけどねー;;

なんつーか…7割り無言?

ま、今日初だから!

稔ってば単品だとしゃべれないんだよねーorz

仲いい人とかと一緒になら初対面でもなんとなく話せるんだけどさー、、、

要するに チ キ ン ☆

明日は新入生歓迎会だし、部活動見学だからちょこっとだけ張り切ってみやうかと。

文芸部も覗いてこよう。

兼部?できればしたいなー

ヲタ友欲しいーよー(;U;)ノシ





そそ。

今日いきなりテストだったわけさ!

先生が作ったのだと思ってたわけさ!

…!?

ベネッ…セ?

まさかーw

マークシートとか無いわ(ノд`。)

ま、テキトーにやっちゃったんだけどww

結果恐ろしいよw

来週もテストー。

やっと課題テストー。

正直こっちのほうが嫌だー。



そいえばねー

帰りに本屋寄るとかー

教室で携帯いじるとかー

スカート短く(多分普通くらいだけど)するとかー

新鮮だvvv

今までまったくやらなかっただけにウフフーだよvv

最近天気がよろしくないからお墓いけないよー、、、

ぶっちゃけ言うと本来の目的☆

早く天気になってー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いなあ
ウチは友達出来たよ(´∀`*)
まだ2人くらいだけど。
良いなあ携帯…持ち込みOKだけど電源切っとかないと駄目って…orz

2008/04/10(Thu)22:06:24 編集
無題
友達はなんとなーくできたよ;;
稔も入れて4人で行動してるんだーよッ!
話題が途切れまくりで沈黙辛いよorz

Tは校門出てからか;;
スカートもジャンパースカート?で大変だね;;
でもミカちゃんとかMっちゃんとかヲタ仲間いるほうが羨ましいvv
擬態は苦手だよー!
URL 2008/04/10(Thu)22:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]