忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットバッカーズ好きだーーvv←

いきなり私信…雅ー巻数ずれてる模様;;



昨日はなんだか更新してないね;;

ちょこっと今ってか今日まで?急がしかったものでー…;

卒業式近いとやること多くて困る…orz

級長たちだけでいいじゃん…ってのが本音なのは内緒内緒♪

卒業式実行委員会とかうちの学校じゃ前代未聞?

まあいいものにしたいし、案外嫌いじゃないのよ。こういう役回り。


最近関節の調子が悪すぎる…orz

寒いわけでも重いもの持ったわけでもないのにね;;

とりま医者はメントd(ry

肘だけならなんとか大丈夫なんだけど、手首にもくると厳しいものがあるよよ;;


あ”!

携帯が動かないよ!

うんともすんとも言わないのー!

…まあいいや。←


そんなことは置いといて、

今日は高校に独自問題の点数の開示請求してきましたのー

内申とかコピーくれるのかと思ったのに残念だー;;


(90点満点)

国語  84

数学  65

英語  59


内申点?

124点?


思いの外よかった☆

国語に救われたよw

ってかむしろ数学こんなに取れてると思わなかったよ!


内申は点数しか覚えらんなかった。

細かい数字までは無理w
PR

やっとこさ機種変ww

3年間お疲れ様でした!

やっとwinだよ←

リアタイに動画と稔のキモ声が増えるよw

今日はいろいろテンソン注意!



今日は雅と結奈で某オーシャンにww(海じゃないぞ!

稔は携帯のせいで遅刻したけど←

お買い物はスカートとリメイク道具w

うん。買ったスカート改造しうw

レースとか見てるだけで癒されるおw


んでプリとって、アイス食って、本屋行ってさよならー(稔だけ

なんか中学生っぽい!!

ごめーんore笑

楽しかったのよーーんvv

文面からして楽しかったことしかわかんないってゆーね;



今まであんまり無かったから;;

友達と遊ぶとか、憧れてた。

誘ってもらうたび、断るのがつらくてさ、

「稔は…無理だよね?」

って申し訳なさそうに言われるのが悲しかった。

いつの間にか諦めてたけど、やっとお母様から開放されるよ。

…4:30までだけど。。。


でも遊べただけ進歩vv

こんな調子で夏コミ行けんのかな;;

お腹の音じゃないんだぞ!

桃組+戦記がおもしぃよ!!

咲羽がかあっくいいのw

ってか稔ってばガチでショタ好きだたんだと自覚症状←

腐女子ですけど何か?



珍しく本が売りたくてしょうがない感じですよー

新しいの入れたいんだよ;;

晴ん家くらいでかい本棚だったら文句なしなんだが…;;



また手が痛いよー;;

何にもしてないはずなんだけどね;;

シップ臭いよーorz



なんか日記じゃねーな;

リアタイ繋げたみてぇ。
ooじゃないぞw

録音楽しいのんvv

晴ちゃまんとこに張ってありますゆえーv

pixiaが起動してくれないのでー絵は後日!

御笠木と晴の似顔絵風味を描いてたんだね☆

合格おめでと絵を描かないとだねv楽しみにしてろいvv(一部の方←

とりま珍しく眠いのでおやすみぃー
にゃーっと。

己のテンションほど面倒くさいものはないと思う、、、

上がったり下がったりどっちなんだよ自分!!(←

思春期か!?思春期がいけないのか!!

無駄にテンション高いのは漫画いっぱい借りたからw

今日の鞄のなか漫画しかなかったしw


絵がしばらくっても一週間以内?描かなかったらスランプさんだ!?

初めから無かった動きが皆無になったよよ;;

表情って割とそのときの気分に左右されるから問題ないんだけど…

動きはまずい!!

模写りまくろう!(ぇ



あとはなんだ…

あ、明日は卒業生を送る会だ☆

で、卒業生からの歌の式やるわけなんだけどもー…

はあ。って感じですよ。。

イラッとMAX?

だから歌練嫌いなんだよね。

歌好きな人たちだけで、一生懸命に歌う人たちだけで歌うのは大すきなのにな…

気持ちもわからなくはないけどあからさま過ぎて大人気ない。

まあこんなこと言ってる私が一番大人気ないけどw

どうせ棘のある言い方しか知りませんから!(ヤケ

なんてね…

機嫌は大分直ったんだけどね;

でも自信なくすから…本当ウザイ。

力不足なのがいけないんだけどね;

まあ頑張りますよ。

卒業生を送る会(ぶっちゃけ名前長い

は好きだしvv

楽しみますよーww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]