忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ記憶障害が…;;


えー…と、東京行ってきたよ!

ちょっと前だがね。

東京国際フォーラムにて従姉妹の大学の卒業式に出席してきただよw

しっかしでかいよ、フォーラム君。

ま、眠くて仕方なかったよ。

自分の卒業式じゃないもん。

しかも学長の話25分とかマジないから!!!

長すぎだから!!!

ゆとり教育の文句とかいいから!

で、時間を計ってたお祖母様(手術した方じゃないですよ。もちろん

にもびっくりだたけども、隣でいびきをかいて寝てた伯母さんにはもっとびっくりだよ!

ちょ、親だよね!?みたいな。

こんな身内でお恥ずかしい;;p´д`q


なんとか式が終わってーお話してたらしく放置されてましたー。

気がついたときには5時くらい←

丸ビルに入ったもののあんまり見ないで出てしまいー

そのまま某そごうに行ってーやっとお買い物w

MARY QUANTのポーチを買ってもらったけど、用途は筆箱ってゆうね☆

結構かあいいのだよv4000くらいだった気がするな?

そしてーLIZ LISA で3着ほど。

今だから言うけど早速昨日着たw

ぶっちゃけ着たくてしかたなかったvv

こんときは稔レジに近づかなかったんだよねー、なんでかは忘れた。

だからいくらほどかは分かりませんよー。



伯母さんと買い物するときは基本的に値札みませんから☆

(一応行っとくけどさくらこの母上やないよ?)

ってか見る暇を与えないほど伯母さんはやい・・・


伯母さん「コレなんかどう?」

稔「おー、かわいいねー。」

伯母さん「じゃあコレにするかー」

稔「うん。」(勢い負け。

伯母さん「んじゃ、コレも買っとく?」


みたいな。


や、伯母さんセンスいいから満足なもの選んでくれるし嬉しいんだけど。

…はやい。

行動がはやいよ。

目移りしなくいいけどw


帰りはお寿司食べて帰宅。


こんなもんかなー。

東京っぽさはカケラも無いぞ☆
PR
うん。歯、治してきた☆

ついでに楽器の修理も終わったらしい。

クリーニングしなかったけど大丈夫かな?

まあそのお陰でなんと3000円ですみましたw

後輩君のつけた凹みは直さない☆(大人気ないw

これでペンタブ買えるvvvvvvvv

買うの4月にしようかと。

3月中に宿題終わらせたかったけど無理そうだから。

数学は証明のページだけやればほとんど終わってるんだけど、

国語と英語は最近手をつけたから…

しかも遊びほうけてるから…

4月には作文だけにしたいよー;;

そして試験勉強したいよー;;

一発目はいい成績とりたいじゃん!

え?見栄張りですけどなにか?

入学式終わってから買おう。

我慢できたら、一発目の試験終わってからにしよう。

よーーし、が、が、がんばる、、、、ぞ。


そそ、今日は部活の送別会?打ち上げ?…まあとにかく卒業生と顧問の先生と保護者とでお食事ざんすw

楽しみだw

ミカちゃん家の杏仁楽しみだw

でも来ねぇのかよ(つд´)つ


アリカしゃまーvv

月蝕グランギニョルがいい感じvv

いまさら?このノリ好きだw

でも歌えないよアリプロ;;

もう一枚アルバム欲しいなv

菜奈姫のも欲しいなv

漫画だったらエリアの騎士も集めたいなv

歯医者で借りたんだよvはまりそうだvv

本日はおばあ様の手術。

無事、成功しました。

お疲れ様でした。


って訳で、今から寿司vv

…あんまし好きじゃないんだけどね;

寿司が回ってないよ!←


今日もパソ子に触れないかもorz

ういーーーす。

説明会だたーーよ。

話長ぇ。

午後からで眠くかったんだもー。

だから、妄想するしかないな☆

で、うっかり顔が緩みそうになったのを必至に堪えてた稔です←

うん。どこにいたって自重しない。

それが高槻クオリティー←


制服の採寸と、教科書を買ってー、

そのあと病院。

あ、お見舞いね。

終わってイ○ンでお買い物ー。

カバンとかローファーとか。

弁当箱とかその他もろもろ。

で、パスタ食べに行ってー。

ガーリックやばい感じの今に至る。

若干気持ち悪いよー。


明日は大人しく高校の宿題します。

作文4~5枚とかorz

宿題だけでええやーーん!

ぐえ。ガー…リック。



再び私信→* 雅 *

メール打つの忘れてたー…。
なんか母上にはぐらかされたので分かったら連絡するでし。
さーて、昨日のお話しだ。

18:00からガストでお食事だたのーーん。

結奈と、雅と、真郁と、稔でー。

真郁…この名前使うの懐かしいな;;


で、なぜかみんなで『若鶏のグリル』(ソース違い

なんだこの鳥同盟!?

デザートはなんとなくバラバラだったぞ!


卒業式終わってほんの何日しかたってないのに、

みんなの顔見てなんかほっとしたの。

むちゃ笑ったわvv

恒例のジュース混ぜるのもやったvv

・オレンジジュース ・メロンソーダ
・野菜ジュース       ・黒豆茶

コレだけならラムネっぽい味で飲めなくはなかったんだよー…


核兵器・結奈!!

…やってくれたよ。。

最終兵器ソルトv(今命名。

うん。


塩入れやがった。。。llorz

や、稔のグラスじゃなかったから飲まなくてもよかったんだけどさ;;

…飲みたくなるじゃん!!!←

で、飲んだよinソルト。


なんか…飲み込めない?

なんか…とろっと感?

先生!表現できません!!

とりあえず…ヤバイ!

ソルトは危険です!

お試しアレv


で、ガストでてー、マツキヨへ行ってー、ちょろっと散歩。

ガストの駐車場で語ってました。


このメンでいると、すごくいろいろ考える。

だからこそ、ささやかな幸せに気がついたり、

当たり前であることの大切さに気がつけるなーって。

完璧な人間も、完璧な家族もいなくて、

なにかしら足りないところを見つけてしまって、

誰かと比べて、悲しくなったりもするけど、

でも、それを埋めてくれるなにかがあるんだろうな、って。

気づくから、変われるんだろうな、って。



離れても相談とか愚痴とか言いまくると思われるけど、そんときはよろしくね!

またどっか行きませうvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]