忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト初日だーぜっ!

焼き鳥焼きまくったww

や、餃子とかいろいろ他にもやったけどね?v

とりま仕事覚えるだけで頭パンクしそう/(^0^)\

ってかお母様いるとかやりずらさハンパな^p^

まあ、いい人ばっかりっぽいし週2だし頑張るじぇー

しかし稔ってば時給いくらか知らずに働いてたりするww

お馬鹿ねw


ってか月曜日常漢テストと数学テストあるーーー!?

数学ハンパなヤバイw

定期考査と同じ扱いなテストとかまじふざけてるとしか!!!!


最近部活好きすぎて困るvvv

お陰でヘロヘロなんだけど;;

PC触るのも久々になるくらいv

ってかニコ動が見れないってのが一番効いてる…orz

しかも撮りっぱなしのアニメは溜まる一方でー

見る暇なくてー、ってか溜まりすぎて見る気なくしt(ry


続・不定期更新になりそうだ;;;





最後にひとことだけ!

黒様ーー!!一周年おめでとうございまーーーす!!!(遅っ 

PR

道場にジャージ置いてきちゃったじゃないかorz

明日体育とかメンド…w


さてさて、、特に書くようなこともないな…

かと言って絵をアップロードするほどの時間もないんあだよね;;

んー…強いて言えばアニメ欠乏症で死にs(ry

活力がーー…

萌えが足りないよー

時間が足りないよー

来週からバイトだぜー☆

つぼ8でつよー。←←

焼き鳥焼くぜよー。

部活→バイト…遊べないじゃないかーーー!?

始める前から萎えそうw←

とりま夏休みのためと思って頑張ってくるー

って訳で米返で終了ー


*ママ*←

一瞬本気でわかんなかったとかww←
ニコ動か!他のとこでも一応見つけたけど、ウチのPC変なのインストールしなきゃ的な感じで動画全般見れないorz
今更気づくとかマジ泣きそ(つд`)・。゜
しかもテロリスト入ったとか!!忍ーー!!教授ーーー!!
ニコ動ないとか死ねるよーーー(`゜言゜´)

今更すぎる誕生日コメ&メル返信←←←

の前に私信
*HRK*

分かるかな…オマイさんカキしないからHNわかんないし;;

ロマンチカ録れてなかったーーーーーlllorz
内容教えらんない…ってかあ”-----(´;ω;`)
ようつべ以外でも探してみるから見つけたら教えるなー…
あぅ、、テンソンが、、、



ふぅ、先週のギアスも録れてないんだ、ぜ。。。。。


さて、気を取り直して、本題ー。

*結奈*

あの時間で駅で逢うとかまじ奇跡的vv
愛してるーvvホント運命だわわ^^
残り練するようになったらまた逢うかもな♪
ってか稔の方が支えられまくりなのv
多分結奈が一番辛いときにそばにいられないし、気づけないし、語彙力もないし;;;
役立たず稔だけど愛はまけないから☆
ありがとーーでした!これからも末永くよろしくだーーー!!


*愁夜*

駅で逢えたの嬉しかったよーv
相変わらずかあええのぉ(おやぢ発言←
ってかドッヂボール…愁夜ファンとしては学校休んででも見にいk(ry

前日から準備してくれてありあとーv
実はちゃんと9日まで待ってたv
ウチのこがあんなにかあいくなってるーvv
ありがとーだよーvv
今年は当日になんか贈呈できるようにがんばるぜぃ☆


*真澄さま*

ありがとーございます!!
いつもいつもお世話になっててvv
リクは特にないですよw
なにが頂けるのか楽しみにしてますvv

あ、うちゅ~人はもうちょっと待ってください;;
時間が出来次第早急に!!お楽しみにーですよ♪


*みのり様*

またしてもウチの子がvv
イズミ君とツ、ツーショットvvv(ぐはっv
みのりさんの絵が好きすぎますー><*
あ”、フレイさんとウチのエセ紳士、、うpするとか言ってしてませんね;;
気長に待っててください;;描いてはあるの、で…
ところでみのりさんの誕生日っていつですか?
HPにも書いてないですよ…ね…?
差し支えなければ教えてくださいー!お祝い返ししたいので!!
では、素敵絵ありがとうございました!!


*烏瓜さま*

まさかの弾幕にびっくりでしたvv
覚束ない操作でプレイしてきましたvv
ウチの子こんなに可愛かったかしらvvしかも奏雷ちゃんとお友達にvvvv
稔なんかのためにお忙しいのに手の込んだものを…(゜∀w)
嬉しすぎるサプライズありがとうございました!


*雅*

メルありあとーv
曲がらずにてww稔はなんもしとらんよv
雅の意思の力だよ♪
稔のほうこそ助けられてばかりざんすよw
駅とかで全然あえなくて淋しーね;;
逢いたいぜー!←
ってか日記のパス変えた?
なんか見れないよーorz

あ”-眠い!!

コメ返できないじゃまいか!!

pixiaしながら居眠りとか器用だな自分w

んー…心狭いってか嫌いな人増えすぎた希ガスw

イライラーv見るだけで虫唾ダッシュvvv


皮膚科の先生やばw

あからさま過ぎるカツラにドキvv(え

課題も予習も終わってないけど寝ちゃお♪

明日はどうせロマンチカ見るしそんとき課題終わらせよー
コメ返信したつもりが…orz

投稿できてないとか素で泣ける(;д;)

お風呂上がったらまた書きますよー、、、

3回目になるよ。。。文面忘れたしorz

大分言葉足りなくなりそうだけど感謝はしたりなので☆


久々にpixiaいじろっかなー((時間ないのにw

MWっさんに色指定してもらったことだし☆フリー絵的なもの書きますvv


文芸部の方は…まじヤバイorz

終われる気配がない…ってか文章ってどうやって書くんだっけねww

やりたいことが多すぎるよー

いつも言ってる希ガスw

とりま風呂じゃーー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]