忍者ブログ
それは、泡沫の恋。 儚く、消えてしまったひとつの恋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓜様のリアタイで素敵な企画を目にしてしまったvv

稔も忘れてたあの子vv


晴ちゃんの日記でとんでもない宣戦布告!?をされてしもた;;

音痴さんだからヤババbい(もちつけ


携帯止まっちまったからリアタイ更新できなくてー

ずっとミカちーのターンww


世界史やらねぇと…

化学が楽しい今日この頃v授業は聞いてないけどww

てか絵がスランプっぽい(゜д゜;;;)

構図も思いつかなくなってきてー

顔と頭のバランス悪くなってきてー

あばばば。。。

とりまスランプ前の絵でも次記事でうpっときますよー
PR
どーしましょww

今2週分のロマンチカ見てきたんだけどvvv

ふふふ腐vvやぱエゴイスト好きだーーーーvv

上條のかあいさ異常だてvvv

そしてそして井上さんエロすぎうvvv

イヤホンで聞いた稔は勝ち組☆

テロリストも楽しみだーww

忍君て声誰だったかな;;調べてから寝よ♪

ちゃんとロマンチカ組も出してくれて櫻井補給もばっちりさ☆ww


てかテンション上がりすぎて笑い方変vvvv

いひひひひ言ってるwwいひひひひひvv

にやけっぱなしなんですがvvv



うわーうわーうわーvvvvvv

ちょ、きゃーvvvv(もちつけ

ジャンプネタバレ!

稔ん家の近く早売りなんだ、ぜ☆


膝がハンパなく痛くて庇いながら歩いてる稔ですよー・・・

庇ってるからかな…腰も痛くて歩くの大変、、、

おそらく最近の天気のせいですよー

月曜日まで様子みてまだ痛かったら整骨院いこうかと、、、

多分神経痛だからあんまし意味ない気も;;



そうそう!!

気がつけば周りに絵の上手い人いたっ!!

普段の絵もすげーんだけど模写がヤバイっす!!!

明日にでも許可出たらうpするー♪

…許可でるかしら;;;

稔が描いた絵も塗ってもらったんだーvv

ってわけで授業中にお絵描きしすぎて数学分かんなくなったぽ/(^0^)\

なんにせよテストやばそww

久々な更新ー

絵茶会の反省をしつつー

遠足☆

夢の国行ってきたのー♪

初絶叫系www

今までディズニーで何してたんだろね;;

9:30~10:00の間について、自由行動!

タイムリミットは14:45!!

時間短すぎだろとか思いつつレッツゴー♪

8人で行動するとか多すぎな気がしう(^m^)

で、結果から言うと、、スプラッシュはもういいですorz

でもビックサンダーとスペースマウンテンは面白かったw

全部で6つくらい乗ったかなー?

ちゃんとディズニー楽しんだの初めてな希ガスvvv



で、お土産ひっさげて中学校の部活行ってきたよ^^

懐かしいよvvみんな相変わらずかあいいよvv

そんで相変わらず変vvv

一年生もいっぱい入ったみたいで楽しそうだよvv

あの空気はいつまでも好きだなvv

マーチングもちょろっと見たけどやぱ本性出そうになっちまう;;

みんな頑張ってるからついつい本気出てしまうよw


そそ、

ミカん家でBASARAやってきたんだーw

方向音痴っぷりを発揮してきた☆

ってか蘭丸エロすg(ry

元就のツンっぷりはwww

でも使ったのはお市と濃姫vv

ゲームやるときって大概おにゃのこキャラを使う希ガスvv

ってか二人とも使いやすいーv

何だかんだで5時になってーミカちゃん家でギアス観賞w

晴ちゃんと稔だけ見てるとかww

ちゃっかり待ち受けまでとってから帰宅ーv

楽しかったぞーvv


近況はコレくらいかなー?

定期考査2週間前だからしばらくPC控えるやも;;

勉強するつもりはあんましないけども;;

休み時間とかに更新するかもね☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めにゅ
bbs

p-bbs

p-chat

旧絵日記

新絵日記

リアルタイム。  
ぷらぐいーん
同盟
最新コメント
[11/12 白葱]
[08/04 坂上]
[07/29 黒紅梅]
[07/28 雅]
[07/20 真澄]
プロフィール
HN:
高槻稔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/09
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
バーコード
最新トラックバック
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]